« 今日の写真~ワン達編~ | トップページ | とほほなあれこれ »

大雨

いや~今日は凄い雨だったraintyphoon

いつも行ってたあのグランド(今は仮設住宅建設中)の反対側

土手沿いの道を通って仕事に行くんだけど

今日は車が水没してましたsweat02

窓は見えたけど,多分オシャカになっちゃたと思う

というか自分の車もやばかったsweat01

行くとこ行くとこ水没していてクネクネといろんな道を

通ってやっとこ会社に着いた

途中は一車線水没するぐらいの水だったけど

自分ちと同じくらいの車ががんばっていたから

私もその後をどきどきしながら追いかけてなんとか仕事に行けた

でも雨が本当にすごかったから

自宅裏の川があふれるかもしれないということで

一応社長には場合によっては早退することで了解をもらったの

(津波の影響で川の深さが半分くらいになったままだから…去年ヤバかったし)

万が一の時は車乗り捨ててでもワンズを助けにいかねば・・・・だ!!

が,ちょうど通勤中がひどかったようで,その後雨が小ぶりになりホッ。。。

自宅裏の川も去年みたいにギリギリまで水が来なかったようでよかった

しかし朝から疲れたじょ。。。。

明日からいよいよアジ再開。。。

あの地震でアジの時間に対する思いがちょっと変わった

いつも出来ると思うな!! ありがたい大切な時間です

|

« 今日の写真~ワン達編~ | トップページ | とほほなあれこれ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ニュース、おばさんが「地震で大変なのに、台風でまた余計に大変になった・・」って嘆いておられました。
地震で地盤も緩んでるだろうし、出来れば大雨だけは避けたいのに・・・
こっちは、雨は降ったけど何時もの雨とかわらずで
「台風は?」って感じでした。
アジ練始める事になったんですね♪
そうですね、今までは「また次頑張ればいいや!」って
思ってたのも「今、頑張らないと!」って
思っちゃいますね。
その大切な時間をめいっぱい楽しんで下さい。

投稿: リティのばぁば | 2011年5月30日 (月) 20時21分

おっ!アジ再開するんですね!
犬達も皆待ち遠しかったでしょうねdoghappy01
応援してますよーーー!

同胎は北海道のあの方とこですねー。
計画では来年あちらの子を考えてたんですけどね。
親戚さんになっちゃいました。笑

でも縁って不思議ですよね。
セナを通してこんなにファミリーさんと繋がってるし
外国から輸入する犬からも繋がりができるし。
犬達にはホント感謝しなきゃだなー。とつくづく思いますね。happy01

投稿: セナぱぱ | 2011年5月30日 (月) 20時31分

ばぁば~~こんばんは!!
ほんとに昨日の雨は
勘弁してくれ~~ってかんじでした
地盤が緩んでいるところ,沈下したところ
建物被害があってブルーシートで覆っているところ
皆気が気でなかったと思います
これから梅雨本番になりますが今年はあんまり
雨降らない事を祈るばかりです
アジリティ今日からまた再スタートでした
ワン達は覚えていたけど私の体は動いてくれなかった(汗
また一からやり直しです。。。とほほっ

セナパパ~~こんばんは!!
今日からまたアジを再開しました
道具もフィールドもながされちゃったので
河川敷をお借りしての練習がしばらく続きそうです
まぁ~今日走ってもみたら道具を使う前に
ハードルだけのコースさえもめちゃくちゃで・・・(汗
あっ ワン達はちゃんと覚えてくれてたのですが
私の動きがはじめた頃に戻ってしまってました(激汗
せめてワン達の邪魔をしないような走りが出来るように
また一生懸命がんばりま~す!!
ワン繋がりって本当に不思議ですよね
こうしている皆さんともまだお会いしたことがないのに
なんだか親戚さんみたい
いつかワン親戚・ワン友つながりで
みんなにお会いできるといいな!!

投稿: レオ♪まろ | 2011年5月31日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/51810498

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨:

« 今日の写真~ワン達編~ | トップページ | とほほなあれこれ »