« にゃはにゃはにゃは♡♡ | トップページ | 今日撮った写真~花編~ »

ギコギコ・トントンしてみました

え~  とっても不器用な私

アジの時のドン臭さからも想像できると思いますが・・・

ぬぁんと その私が,ここ数週間 慣れない道具を使って

ルッちゃんとリ~ちゃんのためにコツコツあるものを作っています

え~ 不器用なうえに 使い方をよく知らないので

使いかたも怪しいのですが キコキコと切ったり削いだり。。。。

しかし最近はレオちゃんダイエット作戦&ルナリティの筋トレため

運動時間をたっぷり,日替わりのメニューにしてるため

なかなかキコキコしてる時間がな~い

が,ワンズのためにキコキコせねば…完成は無いし。。。

え~~い!!と 図面も引かず,頭ん中であれこれ考え・・・作成中

何を作ってるかって??

実はアジ道具です

いつも行っていたフィールドが津波で流され,ずっと練習も休んでいました

先月の練習会に参加した時,リティ君シーソーを途中で降りちゃって

何度もやり直し。。。。。忘れてるの!?

そんなことがあったから

シーソーほしいなぁ~~と思って 安いお値段のを探すも どれも高~い!!

旦那ちゃんに(誕生日プレゼントに買って~)とねだってみたが

鼻で笑われておしまい・・・そんなら俺にはバイク買ってくれ!!ときた(怒

はいはい もう頼みませんから・・・

も~こうなったら作ってやる!!  ということで脳内図面を広げ

DIYにチャレンジ!!

キコキコ切るのは 糸ノコなので 疲れる~~進まない~~曲がる~

トントンするのにかなづちを使うも  手をうって いたたたたっ

が 今日やっと 何とか形になった~~!!

あとは止めるところを もうちょっと何とかするのと表面の滑り止め

明日はまた忙しいから 仕上げは後日

実はソフトンも枠は完成

布部分を作って  つけてみてから また手直しかな

タイヤもなんちゃってだけど  作ってみた

工事用ロープとか使ってるから 見た目も出来もあやしい(汗

なんちゃってハードルも3本

スラはケチって作ったら

ルナはスラと認識して  クニャクニャ~~ってしてくれるけど

リティ君  これ何ですか?? と拒否って全然ダメでした

で,こちらは只今メーカーさんからの到着待ちです

そんなこんなのアジ道具

まぁ・・・一応それらしく作ってみたのですが

基本不器用な私が脳内図面で作ったものですから

あっという間に 壊れちゃうかも!!  ですけどね

でも すぐ忘れちゃう我が家のワンの練習用には何とか使えるかな??

シーソーなんか多分3000円もかかってないかも??

ほら宝くじでも当たれば  ドド~~ンとアジ道具一式買えるんだろうけど

私にそんな くじ運 あるわけないし~~

ので ちょっと ひんまがっているかも??  なアジ道具ですが

散歩のお供に連れて行こうと思っています

ずっとアジ練お休みしていましたが,そろそろまた動こうと思っています

アジ初めて一年になりました

ルナちゃん5歳4カ月 リティ君2歳1ヵ月 私4??歳

のんびりしてたら あっという間にワンズも私も年とっちゃう~~

まだまだ地震が恐いけど

できるかぎり また頑張って行こうと思っています

大会参加は来月かその次からの予定で~す

お休みしていた分  がんばらなくちゃ~~!!

|

« にゃはにゃはにゃは♡♡ | トップページ | 今日撮った写真~花編~ »

」カテゴリの記事

コメント

被災地のレオママに 思いっきりいっちゃおっと ウリャ頑張りや〜っsign03 ってね(笑)

う〜気持ちがエエゾぃレオルナリティのダイエット んま 無理せず 絞り上げるべ(笑)もっとハイパーになりますぜよ(笑)

投稿: ロンママ | 2011年5月30日 (月) 12時19分

LONママさ~~ん
おひさ~!! 先日フィラリアの検査時
体重量ったら,レオちん3キロ減ってた!!
今はそこで止まってるけど,あと1キロちょっとは
減したいなぁと。。。只今レオちん18.6キロ
ルナは14.4リティは増えたァ・・・20.6
来月にはあと皆1キロ減を狙っています!!
ついでに飼い主もあと2㌔
去年より7.6キロ減ったけど
やっと標準に入ったところ
どんだけ増だったのか(汗汗
レオちん,ハイパーになるかな??
ハイパーなワン大好きだからレオもそうなってくれ~~
と願ってるところ。。。
LON君なみになってもOKなんだけどぉ
そうそう来月野田市で大会あり検討中
お近くかしらん??
忘れ物見つけたよ!!大切なボール!!
近かったら持ってくけど。。。
仙台の大会も2日間でますよ!!

投稿: レオ♪まろ | 2011年5月30日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/51769750

この記事へのトラックバック一覧です: ギコギコ・トントンしてみました:

« にゃはにゃはにゃは♡♡ | トップページ | 今日撮った写真~花編~ »