« アジ練&あれこれ | トップページ | がんばります »

アジ練2日め

今日もアジ練でした

午後からだったので3食分の準備やら子供を学校に送って行ったりして

朝からバタバタバタ。。。。

本当は早めに出かけて,温泉&お豆腐を買おう~~♪と思っていたのにdown

結局間に合いそうになかったので,高速使っちゃいました。。。350円ナリ~

で,無事間に合いました。。。教えてもらうのに遅れちゃダメだよねっ ( 汗

で,今日もコースを走った走った・・・のろいけどね

毎回ひねったコースで,難しい~~でも楽しい~~でも出来な~い!!

でもあれこれ考え,上手くいった時は(自分なりにですよ)気持ちがい~い

ルナとリティと走るので,コース見分しながらそれぞれにあった走り方を

考えて検分するのだが。。。

地震で休んだおかげで,それぞれの走り方の特徴がわからなくなってしまった

ので,ワン達は下手っぴな私に指示されて本当に大変だと思う

ワンにやさしい走りを心がけなくちゃね!!

今日はリティもいい走りだったかなと思う

ルッちゃんは私のせいでちょっと失敗させちゃったことも。。

コースを忘れたり,犬じゃなく自分が器具にぶつかってすっ転んだり・・・

こんなハンドラーなのにワン達は一生懸命でした

いつもありがとう~~!!

少しでも上手く出来た時,ゴールで見せるワン達の笑顔は

本当に可愛いんだよ~~!!

この笑顔をいっぱい見るためにもっともっとがんばるぞ~~!!

去年アジをはじめた時に体重を6キロ落としたけど

今年はもっとワン達にあった走りが出来るようになるために

あと5キロ絶対落とそうと思う・・・それでやっと標準体重になるし

( どんだけ太ってたんでしょ・・・激汗 )

先週からダイエットを開始し只今やっとこ0・5キロ減

体脂肪もちょっと減ってきた~♪♪

アジもコツコツ・自分の体調もコツコツ・続けていい方向へ

1年後

アジはどのくらい上手くなってるかな??

体調も目標達成してるかな?

ただコースを走るのではなく,自分の犬達にあった走りを使い分けられる

飼い主@アジラーにどれだけなれるかが目標だね!!

|

« アジ練&あれこれ | トップページ | がんばります »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/51989225

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練2日め:

« アジ練&あれこれ | トップページ | がんばります »