« 庭掃除中のアクシデント・・・いたたたっ | トップページ | ありがとうございました »

今日は34度?? 暑い日

暑いの平気~~寒いのも平気~~

だって子供の頃より暑くな~~いも~~ん

ってどんだけ暑いところに住んでたんでしょか??

一応宮城県内ですけど・・・何故か暑かったのだ

子供の頃 家裏の温度計 日陰で35度あったし~~

冬はマイナス10度 なんて あったりまえ~~ 

エアコンなんて なかったし・・・

そんな環境で育ったせいか 今日くらいの温度は 暑いなぁとは思うけど平気

なので アジ練行ってきました

ワン達はお水をかけたり 早めの休憩したり・・・

今日も基礎練習だったけど ワン達は暑い中 走ってくれました ( 感謝

基礎練をいつでもすぐにクリア出来るといいんだけどなぁ。。。

数回やってみないと感覚が????  ほんとにどんくさい私。。。

今日は帰ってきてから庭でシーソーをやったらOKだったので

明日はスラとタイヤの自主練しましょう~~っと

テーブルの練習は一度もした事がないので公園の大きめベンチで練習も♪♪

自分で出来ることはなるべくやって 来週に備えましょうかね。。。

今日は長野で大きい地震がありましたね

大丈夫でしたか??

お願いだからもうこれ以上揺れないでください。。。。

いまだに私は枕元に懐中電灯・携帯・テレビリモコン(とっさの明かりのため)めがね

これは必ずそろえています。。。あと鍵やらランタンやら入れたリュックを玄関に

鍵は以前玄関に置いていたのですが,揺れて吹っ飛ぶと非難する時

散らばったものの中から探さないといけないので

家のカギと車のカギはリュックの脇ポケットへ~( すぐ出せるよ )

そうそう~~昨日ハチに刺されたところ今日になってかゆみが強くなって

掻いたら結構腫れてきた・・・・

刺されたところが腫れてちょっと苦しいので,熱冷まシートをペタリっ!!

冷たくてGOOD!!

前回の経験からきっと明日ももうちょっと腫れるかな??

といっても15センチくらいの腫れだから病院行かないで治るのを待つつもり。。

さ~~て 明日も暑くなりそうだぁ

今雨降ってるから 明日は朝から蒸すのかな??

明日ももりだくさんな一日になりそうだぁ~~!!

|

« 庭掃除中のアクシデント・・・いたたたっ | トップページ | ありがとうございました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52088012

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は34度?? 暑い日:

« 庭掃除中のアクシデント・・・いたたたっ | トップページ | ありがとうございました »