« FCIの結果 | トップページ | 庭掃除中のアクシデント・・・いたたたっ »

晴れでも土砂降りでもアジ練

今日は仕事の後 アジ練

今日も練習中 雨ザーザー降ってきたdown

こんな時だけど そのまま 練習

只今基礎中の基礎をひたすら。。。

基本の事だから

100発100中で出来なくちゃいけないんだけど

なかなかそれができないのだ・・・やっぱアジ難しいsweat02

やっとこ出来たところでルナとリティを交代すると

またまた今まで出来たことが出来ないsweat01

ルナとのルールとリティとのルールが逆だったりするから

とろい私はあたふたしたり 間違っちゃったり・・・

やっとこ上手く出来た時はやっぱりアジって最高~~な気分note

でもやってることは基本中の基本ですから~~もっと頑張りましょ!!だね

|

« FCIの結果 | トップページ | 庭掃除中のアクシデント・・・いたたたっ »

」カテゴリの記事

コメント

アジリティーハマってますね。
アジはやればやるほどハマってくるみたいですよ…。
我が家も基礎は大事にしてます。
やっと2度に昇格したのですが、ハンドラーさんが練習についていけないみたいです。

またどこかの大会でお目にかかりたいですね。
それまで頑張って練習だ…。

投稿: かごまま | 2011年6月29日 (水) 21時16分

先日は大変お世話になりました
アジって思っていたより大変ですが
そうなんですよ~~ハマってます♪
上手く出来た時にワン達が嬉しそうな顔を
するのがなんだか嬉しくて~~
ですがほんとに私ドンくさいので・・・
我が家の先生はとにかく試合に出ろ!!
という先生なので関東以北のほとんどの大会に
出没すると思います
ドンくさい走りをしていたらきっとそれは私(汗
見かけたら声掛けてくださいね♪♪

投稿: レオ♪まろ | 2011年6月30日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52076872

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れでも土砂降りでもアジ練:

« FCIの結果 | トップページ | 庭掃除中のアクシデント・・・いたたたっ »