« とほほなあれこれ | トップページ | ボーダーコリー行方不明(三重県津市)~情報求む~ »

休息日には

今日はワンズの休息日ということで

おうちにいること決定~~なのでおうちの事をあれこれと。

高校総体中なので,子供をまずは送り出し

洗濯等の片づけを済ます

天気がいいので まずは

庭の芝刈り~~芝刈り機とヘッジトリマー??を使ってガガガッと刈り込み

あとはあちこち草むしり

続いて

3ワンズのジャンプ―を

アワアワアワ~~と3ワンズを洗って よ~くタオルでふいたら

デッキで自然乾燥。。。地震前以来だからなんと3カ月ぶりだった!!

そして 

ワンズをデッキで乾かしてる間に

お庭に種まき~~  蒔けずにいたひまわりを。。。

上手く芽が出て 元気よく咲いてくれるとうれしいな

ほんとうはもう一つ種をまいた花の

植えかえもしたかったけど まだちょっと小さいから次回に。

ちょっと時間があったから

玄関の木製ドアの拭き掃除

今度天気がいい時にワックスを塗ろう~~っと。

ここまででやって3時になったから

今日はこれでおしまい

モフモフになった3ワンをなでながら

ゆっくりお茶でもしましょ!!

さすがに腰がちびっと痛い(^-^)ので~~

|

« とほほなあれこれ | トップページ | ボーダーコリー行方不明(三重県津市)~情報求む~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/51851731

この記事へのトラックバック一覧です: 休息日には:

« とほほなあれこれ | トップページ | ボーダーコリー行方不明(三重県津市)~情報求む~ »