« 修理 | トップページ | アジ練&あれこれ »

週末は大忙し♪

6月は週末が何だか忙しいなぁ。。。

高校総体に練習試合,中体連があって,明日あさってはアジ練です

明日は6時にはでないと間に合わなさそう

朝食・昼食をつくって,速攻出発予定・・4時半起きかな

で,来週は千葉のアジ大会へ。。。

大会も楽しみだけど,レオの親戚さんにもあう予定

ついでにフードをお安く手に入れてくれたのを受け取ってくるんです

ありがたや~~なのです

で,再来週は子供のテストなので,大会から帰ったら

ちょこっと問題だしなどの手伝いもして~

そして7月は2週目が仙台でのアジ大会があるし~~

と6月と7月の週末は予定がいっぱいだぁ

でも楽しい予定でいっぱいだからいいとしよう♪♪

|

« 修理 | トップページ | アジ練&あれこれ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/51971919

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は大忙し♪:

« 修理 | トップページ | アジ練&あれこれ »