« アジ練2日め | トップページ | リ~~ちゃん 大活躍!! »

がんばります

去年アジをはじめるにあたって痩せろ~~~と言われ

頑張って6キロ落としました

その後は決意がゆるゆるで,増えたり減ったりを繰り返しながらも

何とか維持してました

もともと子供を出産したころの体重まで増えていたので

6キロ減っても まだまだブニュブニュな私

しか~~し

ルッちゃんとなんとか2度目のクリーンランをしたい!!

なんたって4歳からアジをはじめたルッちゃんですから

このままでいたら 走れない私のせいで

いつまで~~も 1度。。。しかもボロクソハンドリング&ドダバタ走り

只今5歳のルッちゃんの大切な残りのアジ犬生を

こんな動きに付き合わせるなんて申し訳なく思うようになって・・・・

(りーちゃんは2歳になったばかりだからまだまだいっぱい走れるからね)

ハンドリングは一生懸命練習するにしても

走れるようにだけはならないと・・・ということで

実は先週からダイエットをまたまたはじめました

一日1200キロカロリーを目標に 食べる前に考える!!

先週はなかなか体重が動いてくれなかったのですが

ここにきて何とか動き出し やっとこ2.5キロ減 体脂肪も2%減 になりました

(去年の今頃から8・5キロ減・・・でもまだぶにゅ~~でつ )

食べないダイエットは私にはあわないので

時には子供とアイスを食べたり~~おやつも食べたり~~もあり!!

今回はあと3キロ減を目標に頑張っています

それでやっとこ標準になる。。。。どんだけ貯め込んでたんだろね@脂肪

今回減らしたら,少しの期間ダイエットはストップして

現状維持をしばらく続け,上手く管理できるようになったら

あと2~5キロ減を最終目的にがんばっていこうと思っていま~す

|

« アジ練2日め | トップページ | リ~~ちゃん 大活躍!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52007010

この記事へのトラックバック一覧です: がんばります:

« アジ練2日め | トップページ | リ~~ちゃん 大活躍!! »