« がんばります | トップページ | いってきま~~す!! »

リ~~ちゃん 大活躍!!

イエット話ばかりではなんなので~~

実は今日はアジ練習日でした

練習も終わる頃,隣で先生んちのワンちゃんが練習してると・・・

なんとカラスが先生んちのシェルティを襲った(ビックリ

しかも一度だけでなく 戻ってこようとするワンに向かって 襲う体制を何度も・・・

グランドにふつうにポツンといるカラスなんだけど・・・襲おうと狙ってくる

巣が近いとかではない様なんだけど??

どうも子供のカラスのようで すんごい強気のカラス!!

空から襲うのではなく 地面にいる体制から襲ってくる

ここで以前カラスを追いかけ,畑に入って怒られたことがある

リティ君においはらってもらおう~~ということに!!

さすがに牧羊犬リティ  おもいっきり追いかけたので

さすがのカラスも飛んで行ったのでした

ところがそれからしばらくしたら またカラスがもどってきて

また襲いそうな感じ プンプン!!

ふたたびリティに登場してもらい みごとに追っ払ったのでした

今日のアジ練では みごとな活躍はできなかったけど

カラス追いでは みごとな牧羊犬っぷりを見せてくれたのでした

いつもはしっぽ付きオーシーとか なんちゃってボーダーとか

言われるリティですが 今日はちゃ~~んとボーダーらしかったぞ!!(笑

|

« がんばります | トップページ | いってきま~~す!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52008339

この記事へのトラックバック一覧です: リ~~ちゃん 大活躍!!:

« がんばります | トップページ | いってきま~~す!! »