« いってきま~~す!! | トップページ | 晴れでも土砂降りでもアジ練 »

FCIの結果

千葉県野田市で行われた

FCI東日本インターナショナルアジリティー競技会に参加してきました

ルナちゃん1度7回目リティ1度2回目の挑戦です

前回2月はへぼへぼながらも

ルナちゃんとなんとかAGをクリーンラン

その後震災によりフィールドも津波により流失

我が家も3・4・5月とアジをお休みしていました

その後数回練習しただけでしたので

ルナやリティとのタイミングやら距離感が戻らないままでの参加でした

出来なくても出来るだけのことはやろう!!

地震が来るかもしれない中で 子供達を置いてきたからには

それなりに頑張んないと・・・ダブル失格は絶対出来ない!!と思ってました

そして1回目の走り・・・JP1クリーンランで6位になりました

ルナとのAG リティとのJP・AGは失格でした

走るのがとにかく遅く,息の整える時間がないJPは

特に苦手でしたのでクリーンランしても

入賞することはないと思っていました

なのでとってもビックリ!!  でも素直にうれしかったです

AGのコースは好きなコースだったので走り切りたかった・・・

でも検分で そこに引っかかることを見つけられなかった私

見る人が見ればすぐわかるところだったみたいだけど・・・

まだまだまだまだもっともっと勉強せねば・・・

もっともっと練習してルナともリティともクリーンランしたいなぁ。。。

リティとは走る前からのルールを徹底していくことが必要だね

時間がかかりそうだけど でもコツコツがんばる

私が頑張って出来るようになるなら 頑張る・・・リティのいい顔もみたいもんね!!

ということで次回は7月の仙台の大会

器具を使った練習が出来るかわからないけど

それでも出来る事を今は頑張って行くしかない!!

86356936_orgjpg1_3 

|

« いってきま~~す!! | トップページ | 晴れでも土砂降りでもアジ練 »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした ほんとに頑張りやなレオマロルナリティママです。 土曜日はいっぱいおしゃべりできちゃったし 兄弟妹3トリオで写メとれてうれhしかったわ
なんと まるこちゃんには レオママが以前 LONち教えてくれていたおかげで 書き込みがあったのですわぁ

みんな 頑張っている飼い主さんに育てられている兄弟親戚犬をみると ひとも幸せな気分になるよね

それにしても ルナペア組 ほんと おめでとう
最後 表彰台ではルナルナルナ。。!! と 歓声がいっぱい鳴り響いていましたね 今度は走りも楽しみに見たいです

3ケ月前には 私の中で こんな日が来る日は..きっと 1年とかたってからなのかも・・と 犬たちのことも心配していたのが本音ですが あっぱれ すごいは やっぱ レオママ・・
貴女に 出会えてうれしい!ぞっ♪ 

投稿: LONmama | 2011年6月29日 (水) 22時14分

先日は本当に大変お世話になりました
ごちそうにまでなっちゃってすみません
思いがけずリボンもらえて素直にうれしかったです♪
地震の後はほんとはもうアジ止めようとか
しばらく休もうとか思ったのだけど
ルナちゃんと一緒のアジ人生あと数年かぁ~~と思ったら
なんだか可哀そうに思ってしまって。。。
一度走る楽しさを知ってしまったルナを
毎日歩き散歩メインの生活に戻すのが可哀そうで。。
地震後子供をもう少しで家の中で死なせてしまったかも・・という罪悪感みたいなものがありましたが
とりあえずあの揺れの時守ってあげれたと思うように。。
そうしたら止まっていた時間が動き出した感じです
今は出来るだけ人にも犬にも後悔しないように暮らす~~!!
日々ただそれだけなんですけどね!!
そうそう~~教えてもらった馬肉の件
早速注文し今日到着しました
明日から3ワンに試してみますよ~~!!
レオちん アクチブなワンに変身できるといいなぁ♪♪

投稿: レオ♪まろ | 2011年6月30日 (木) 21時38分

うんうん 絶対 レオちん まだまだ ばんばん走れる 動きたくてたまらんちーんが 中でうずくはず 爆
今は レオタンぐるみかぶってるんだよね ww
こんなLONでも さすがに9歳になってチャリ走でムラがでてきたけど ひっぱられて走るには まだ 早いぞ レオww
秋ぐらいには LONがおいてけぼりぼりになるはずだじょ w  そうそう 数年なのよね・・・こんなかわいい子達 もったいないよね 私も 今日 ちょっとしたお仕事オファーがきたけど 実父母が・・年取ってきたし・・の理由にお断りしたけど 実は実犬・・の年取ってきてこの一緒に遊べる時間が大切だから だったりでして・・ww  めいっっぱい笑って楽しささがし 過ごしたいね!  地震はもう 簡便お願い!だね

投稿: LONmama | 2011年7月 1日 (金) 01時06分

実は私もレオ達との時間を大切にしたくて
今の仕事を変えていないのです
家計のためにはもっと働かなくちゃならない時期も
出てくるとは思ってるけど
長時間の仕事は無理っぽい(笑
短時間物を2つやるしかないと思ってます
若いと思っていたレオも今秋からはシニア犬の仲間入り
はやいなぁ。。。
そうそう食い付き抜群で,いい感じですよ!!
レオぐるみ脱いだらどうなるのか??ワクワク
すご~くハイパーになってもロン君遊んでくださいね
ヨロチク~~(笑

投稿: レオ♪まろ | 2011年7月 1日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52061743

この記事へのトラックバック一覧です: FCIの結果:

« いってきま~~す!! | トップページ | 晴れでも土砂降りでもアジ練 »