« 週末は大忙し♪ | トップページ | アジ練2日め »

アジ練&あれこれ

今日は蔵王ドッグランドでアジ練でした

午前中の練習だったので,かなり早めに家を出発しました

なんたって方向音痴なんですもの。。。

ところが思ったよりもかなり早く着いてしまった (-_-;)

そうだ!! 共同温泉にでもはいろうか!!とも思ったけど

中途半端な時間だったので止めて車で音楽かけて仮眠してました

で,ここでとっても不思議な体験を。。。

まぁ~~話したりもしたけど,きっと信じてもらえていないと思う

でも私自信だって不思議でしょうがないんだもの・・・

さて今日はコース練でした

難しい・・・・のひとこと

でも毎回が本当に勉強なるなぁ・・・

次回にいかせてないけど ( 飼い主・・・ 記憶維持機能ないもんで )

しか~~~し アジは難しい。。でもおもしろ~~い!! でも できな~~い!!

2度3度を走ってる皆さんはやっぱり凄いよね

どのコースもすぐクリアしてるもんね・・・いつかはそうなりたいな♡

明日も練習があるので今日よりは絶対上手く出来るよう頑張る!!つもり・・・

なんて書いてたら地震が・・・・・

息子ちゃんが地鳴りを事前に感知し

(大きい地震来る~~)と叫んだので,ルナ・リティは自らハウスにはいってくれ

レオは私がカラーをつかみ,玄関に避難。。。そこでグラグラと

結構揺れたし,長かったし・・・震度4だって。。

揺れ方は3・11と同じような感じだったので,ちょっと焦った

でも今回もやろうと思えば,リードをつけて逃げれるくらいの冷静さはあったかな

う~~ん・・・お願いだからそろそろ地震終息してくれ~~~!!

そういえば携帯鳴らなかったなぁ・・・

|

« 週末は大忙し♪ | トップページ | アジ練2日め »

」カテゴリの記事

コメント

おお かっこいいぞーい!!
ふぁいとおっ!!

25日 楽しみにしているよ!!
しぼっていこーぉ! w ( ´艸`)プププ そっち?

投稿: LONmama | 2011年6月20日 (月) 13時53分

レオも飼い主もちょっとは
しぼれてるんだけど~
もとがぶにゅ~~なので
全然変わって見えない。。。かも(激汗
25日暑くないといいねぇ~!!

投稿: レオ♪まろ | 2011年6月21日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/51978952

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練&あれこれ:

« 週末は大忙し♪ | トップページ | アジ練2日め »