« 大雨 | トップページ | 休息日には »

とほほなあれこれ

火曜日は久々のアジ個人練習

3月の地震の前日以来でした

2ヵ月半ぶりということで全然ダメダメでした

またまた初心者に逆戻りな飼い主

ワン達は覚えてるのになぁ・・・・・だって。。

また一生懸命頑張りましょう!!

まったく走れなくなった私ですが

どういうわけか一つだけ出来たことが・・・

たぶん先生も気がつかなかったと思う

それはね

リティとはエアーがいつも上手く出来なかったのが

突然出来るようになった!?

他はまったく出来なくなっちゃったのにね・・・なんでだろ??

まぁ~一個でも出来たことはラッキーってことで。。。

で,水曜日は仕事後ちょっとだけフィールドへ

全然お力になれなかったけど,1時間だけ作業をしてきました

帰りに川原によって前日のアジ練での宿題を練習~

ところが最後の最後にレオとルナがぶつかってルナちゃん負傷

木曜日はアジ練日

現地でルナちゃんを歩かせたが無理ということでリティだけで練習を・・・

ところがほとんど落とさないバーを落とす落とす。。。

あれれと思っていたら,なんだか足変じゃないか??と。。。

先生に診てもらったらリティも足を痛めていた!! どこで??

ちょっと休ませ,再度歩かせてみたがやはりおかしいということで

リティも練習ストップ!!

結局アジ練は出来なかった。。。。(涙

で,今日仕事から帰ってきてリティを歩かせてみたら

昨日よりひどくなっている!! 

どこで痛めたのかなぁ?? ボール投げじゃないかって言われたけど。。。

アジ宿題どころじゃなくなっちゃった。。。。

ということで今週末はルナ・リティは休養日になりました。。。がっくし

|

« 大雨 | トップページ | 休息日には »

」カテゴリの記事

コメント

あらら!大丈夫でしょうか?
無理せずにのんびりしましょうねー。
ワン’Sとまーったりもいいものです。
我が家はまったりするのは不可能な状況ですけどね。笑
帰宅するとそこは凄惨な状況になっております。。。爆

投稿: セナぱぱ | 2011年6月 5日 (日) 10時06分

休息日で少し落ち着いてきたかしら 久々に気合い入ってしまったのかしらね 心配してますよ 25日野田はスカイやジャスミンんちのタープをはってあるところにおいでやす〜っと今日話してきたからね
私もなんとか行けるようにするからね
再会しよう

BB犬では有名人なA家もご紹介するよ
ルナとも繋がりあるし

脚のコンディションがよかったらぜひともね

無理はしないようにねお大事に!

投稿: ロンママ | 2011年6月 5日 (日) 20時37分

セナぱぱさんへ
昨日大丈夫になりました~~と
書こうと思ったのですが
今日練習後足を拭こうとしたら
右前脚パットずるむけてまして・・・
またしばらく安静です。。
もしかしたら前回のイテテも
パットがマメみたいになってたのかも。。
よくみたけど気付けなかった
今日もハードな練習ではなかったのに
剥けたことを考えると
そうだったんじゃないかと思ってます
セナ家はドンドン賑やかに
皆パワーアップしてるころでしょうか??
ドンドン写真アップしてくださ~いよ~~!!

ロンママさんへ
↑にも書いたけど,さらに痛めてしまいました。。
ハードな練習じゃなかったんですけどね
まぁ治るまでゆっくり待ちましょう
千葉の大会は申し込みました
練習出来てないから,とってもはずかしい
走りになるかもですが,今出来る事を
精一杯やってきま~す!!
ロンママさん,超忙しい時は無理しないでね
スカイママさんやジャスママには
ご挨拶しにお邪魔しようと思ってました(^-^)
ウンウン!!お会いできたらAさんも
紹介してくださいね~どんな方かなぁ楽しみです!!

投稿: レオ♪まろ | 2011年6月 7日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/51845579

この記事へのトラックバック一覧です: とほほなあれこれ:

« 大雨 | トップページ | 休息日には »