« リ~~ちゃん 大活躍!! | トップページ | FCIの結果 »

いってきま~~す!!

明日は千葉の野田市スポーツ公園でアジの大会

はじめての場所だから,ちょっと不安。。。

只今洗濯やら明日の3食分の用意をしているところ。。。

久しぶりの大会で忘れ物がないかドキドキしてます

昨日も震度4の地震があったばかりだから

不安はいっぱいあるけど

おもいきって いってくるぞ~~!!

旦那ちゃんが日付が変わる頃にはお仕事強制終了して

帰ってくるので,そしたら出発しま~す

地震後数えるほどしか練習してないけど

今出来る事を精一杯やってくるつもり!!

歩いてるのか走ってるのか??わからないほど

おそ~~い走りの私ですけど・・・でもガムバル!!

会場では5月に宮城に来てくれたレオのお兄ちゃん犬や

親戚犬にもあう予定で~す

ちなみに私108番と137番です

ドスがきいた声で(まて!!)といってると思いますが

決して恐い人ではありませんから~~ヨロチク!!

|

« リ~~ちゃん 大活躍!! | トップページ | FCIの結果 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52032270

この記事へのトラックバック一覧です: いってきま~~す!!:

« リ~~ちゃん 大活躍!! | トップページ | FCIの結果 »