« 仙台アジ大会 1日目 | トップページ | 参観日 »

仙台アジ2日目

今日は仙台でのアジ大会2日目でした

今日も朝から暑い(汗) 6時で25度越え・・・

今日はあまりの暑さに,濡らしたタオルを頭に乗っけながら

一日過ごしました・・・時々頬かぶりにして

汗止めのために濡らさないタオルを首に巻くより

濡らしたタオルを巻いておく方がとっても涼しかったです

が,しばらくすると濡らしたタオルから もわ~~~ん と

臭ってくるのが難点。。。でもこのタオルのおかげで今日は頭痛になりませんでした

さて今日の結果ですが

1度のJPは

ルナちゃん失格・・・ラージの一番目でしたが,苦手なところでドボン

リティ・・・・・・スラをやり直したこととハードルを一本落としたことの2ミスで

        39位でした

1度のAGは

ルナちゃん・・・ウォーク後のトラップトンネルに入れないようにしたつもりが

         吸い込まれてドボン・・・皆さんと反対側を走ったことも原因かな??と

         でもダブルハンドなら防げたかも??

         先生お二人の意見を聞いたけど,それぞれでして・・・

         ただルナは今回のようなトラップトンネルは結構苦手なんだよね

リティ君・・・ルナちゃんとは違い,トンネルトラップには強いので

       トンネルはなんとか大丈夫だったけど,スラを一回で入れたくて

       丁寧にしたつもりが場所ずれちゃって隣のハードル飛ばれて

       ドボン・・・・

なんだか今日は記憶に残らないほど,無残な走りだったと思う

昨日丁寧にって言っておきながら。。。。

なんだかんだ言っても 結局は絶対トラップには入れさせないという

強い気持ちが足りなかったんだと思う

指示が遅かったり曖昧だったのは結局自分の気持ちが弱かったんだね

また明日から次に向けてがんばって練習しようと思う

あと一回 ノーミスクリーンラン出来たら2度になる

2度の皆さんの走りはそれはそれは上手なんだもの

今から一生懸命練習しておかないといつか2度に上がれた時

ワン・ツー・ドボンばかりじゃねぇ・・・

さ~~さ~~ いつまでも凹んでいられません!!

次こそは!!  と頑張って練習に励みますよ~

絶対ルナと2度に行けるよう,リティとノーミスクリーンラン出来るよう

(ルナとリティの速さをいかした走りが出来るよう)

暑くてもコツコツ頑張りましょう~~

とっても暑い日が続くので 体調に気をつけながら

少しでも上手くなれるようコツコツとね・・・・

|

« 仙台アジ大会 1日目 | トップページ | 参観日 »

」カテゴリの記事

コメント

AGクリーンランおめでとうございますgood
2度昇格まであと1回。頑張れっ!!
レオ♪まろママさんの頑張りがあればすぐですよ。

でも2度は1度と違ってとっても難しいみたいです。
我が家のハンドラーさんはイメージがわかないと嘆いています。

だから練習あるのみだと思います。

秋からの大会ではお会いすることもあるかもです。その時はよろしく。

投稿: かごまま | 2011年7月11日 (月) 06時57分

おめでとうをありがとうございます♡
クリーンランはもうまぐれみたいなもので・・・
もっとスマートな走りが出来るようになりたいものです
2度は本当に難しいですねぇ
スピードもあって,確実性もあって~~な
走りはたして出来るようになるんでしょうか??
そうですよね♪ とにかく今は練習あるのみですよね♪
はい!!大会でお会いできるのを楽しみにしてま~す
私の凄い遅い走りにびっくりしないでくださいね(汗

投稿: レオ♪まろ | 2011年7月11日 (月) 20時19分

こんばんは。ご無沙汰です。
アジリティの内容は全く、わからないけど大会に参加された事、
おめでとうございます^^
我が事のように嬉しく思います。
今後も練習に励み、ルナとリティとのご活躍、楽しみにしています^^
梅雨がアッという間に明けて厳しい暑さが続いています。
健康に気をつけて、お互い わんこ達との時間を楽しみましょう♪

投稿: 秋桜 | 2011年7月11日 (月) 23時39分

秋桜さ~ん こんばんは!!
お久しぶりです♡
大会参加とくに地元での大会でしたので
無事参加でき,大会も開催されたことがうれしいです
ルナちゃんの年齢的な事や
リティがワーキング系じゃない事など
アジの難しいクラスに上がるには
なかなか難しい点がありますが
頑張って練習して,この子たちだってやれる
というのを出来るだけ引き出してあげたくて
一生懸命がんばってま~す!!
今年は本当にあっという間の梅雨でしたね
去年のように暑い日が続くのでしょうかね??
は~い!! なんたって健康が一番ですものね
気をつけながらワン達と楽しく過ごしま~す!!

投稿: レオ♪まろ | 2011年7月12日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52172298

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台アジ2日目:

« 仙台アジ大会 1日目 | トップページ | 参観日 »