« 叱られました・・犬も人も (汗 | トップページ | 思いを込めて »

そろそろ準備開始~~

今日はワンズのおてての毛やらお尻の毛やらをカットしました

ついでに抜け毛も念入りに・・・・たっくさん抜けたけどまだまだだなぁ。。

そして今週末は仙台でのアジの大会なので

週末の3食&2日分の食材の買い出しをはじめました

アジで留守にする時は基本,留守番隊の3食を用意と洗濯・掃除を出来るだけ

していくことにしています (遊んでばかりいる~~といわれるのが嫌なので)

寒い時期ならトン汁~~なんかを多めに作ったりカレーにしたり

なのですが,さすがにこう暑いとまずは傷みにくいもの!!が条件ですね

関東の大会に行く時は,留守番部隊用に夜は宅配寿し~なんてこともあるのですが

今回は先々週千葉の大会,先週は岩手の大会,今週末は仙台の大会と

お財布がさぶさぶ状態なので贅沢はノン・ノ~~~ン!!

簡単でお安く出来るものにしました・・・もうちょっと直前に用意するものもあるけど

明日は自分の持ち物の用意を終わらせよう~と思っています

仙台の大会はず~~~っと先のように思っていたけど

もうすぐなんですよねぇ・・・・なんだかあっというまに毎日が過ぎてる気がする

あ~~なんだかワクワクしてきた~~!!

|

« 叱られました・・犬も人も (汗 | トップページ | 思いを込めて »

」カテゴリの記事

コメント

今回の仙台での大会は 本当にいろいろな思いでの出場でしょうね 先日の千葉大会はもちろんですが 岩手 そして地元仙台。 きっと 日本国中のアジを楽しむ人たちにとっても いい思い出になる大会なのでしょうね 地元 がんばれ!
やとこ レオママに めいっぱい頑張れ!っていえるのが嬉よぉ 涙・・。 先日の 千葉でご紹介してくださった皆様にも よろしくね あ LONのお友達もいっぱい行ってるしね
仙台まで応援 いけませんが 報告楽しみにしているよ! 

投稿: LONmama | 2011年7月 9日 (土) 12時42分

いや~~今日は最高に暑すぎ。。
暑さにへっちゃらな私でもボーっとなるくらい
会場は間違いなく35度以上あったと思う
今年一番の暑さでしたよ( 涙
仙台に皆が来てくれたのもとっても嬉しかったぁ
皆が普通に犬と一生懸命頑張ってる姿は感動もの
夢中になって応援できる時間が持てるなんて♪♪
BB犬たくさんいましたねぇ~
明日お友達のこと探してみますね~~!!
我が家はルナちゃんAGで無事クリアしましたよ♪


投稿: レオ♪まろ | 2011年7月 9日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52138478

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ準備開始~~:

« 叱られました・・犬も人も (汗 | トップページ | 思いを込めて »