« めんこいぞ!! | トップページ | 残りのアジ犬生のために »

連休最終日もアジ練へ

連休中 当初は2日間だけアジ練がある予定だったのが

急遽連休最終日も早朝からアジ練があるとのこと

連休2日目のアジ練は子供の部活の送迎があり参加できなかったのが

ちょっと残念に思っていたので,夜になって急遽3日目の練習に参加申し込み

12時頃寝たのだが,なでしこジャパンの開始時間に子供を起こし

うっかり2度寝をしてしまい,はっと気がついたら出発予定の5時まであと40分

大急ぎで朝食・昼食をを準備し 10分遅れで出~発

高速を利用し,なんとか5分遅れで到着

サンダルのまま 一回目の見分をするようなありさま・・・失礼な生徒ですよね

大急ぎで犬達を木陰に移動させ,練習に参加しました

今日はルナだけの参加で,レオとリティは木陰で待機してました

寝不足と朝からバタバタしたせいもあったのか,今日は体が重~い。。。

先日の練習とは違い,蔵王は午前中は結構暑かったです。。。

それでもいつもよりは走りやすかったかな

休憩中はレオもハードルを飛んでみたり 

リティはアジ友さんとコースを走ってみたり。。。。

震災以来コース練がなかなか出来ない中

2日間コース練に参加でき,とっても勉強になりました

ご一緒した皆さま 大変お世話になりました

|

« めんこいぞ!! | トップページ | 残りのアジ犬生のために »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52254774

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日もアジ練へ:

« めんこいぞ!! | トップページ | 残りのアジ犬生のために »