« 残りのアジ犬生のために | トップページ | あれこれ盛りだくさんな一日 »

寒いでつ。。。

只今19時すぎ・・・・外 さむ~い  20度切ったんじゃなかろか??

子供は長袖のパーカー羽織って塾にいきましたよ。。。

台風が来るっていうので 暑くなるかと思っていたのでビックリ!!

今年の仙台は朝晩も暑い日が続いていたので

久しぶりにクーラーも扇風機も使わずに 快適に眠れそうだい

というか半袖短パン姿で寝たら 寝冷えしそうだぁ・・・

(頂いた写真より・・・真面目な り~ちゃんですよ)

85298011_orgjpg1

85297796_orgjpg1

85305626_orgjpg1_2

イエ~~イ !!   オレって いけてる!?  By リティ

あのぉ・・・・アジ中 ウインクしなくて いいんですけど。。。

|

« 残りのアジ犬生のために | トップページ | あれこれ盛りだくさんな一日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

うんうんイケテル!!
かっこいいねぇ~

ウインクも・・・ズキュンとやられましたよ❤

投稿: リティのばぁば | 2011年7月21日 (木) 13時11分

ばぁば~~
このリティ 本当にイケてるでしょ!!
本気モードは超かっこいいんだよぉ(親バカですから~)
こんなお顔が見れるから
またまた頑張れちゃうんだよねぇ
もっともっとリティのいいところを引き出せるよう
頑張るからねぇ!!

投稿: レオ♪まろ | 2011年7月22日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52261081

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いでつ。。。:

« 残りのアジ犬生のために | トップページ | あれこれ盛りだくさんな一日 »