« ありがとうございました | トップページ | やったねルナちゃん!!頑張ったぞリティ坊!! »

明日は

木曜日 いつもの練習場所でアジ練してたら

またまたカラスがトコトコと こちらに近づいてくる (;一_一)

でも前回のカラスではなく そのカラスの家族っぽい

父ちゃんカラスかなぁ・・・・て感じ

このカラスたち やけに強気で ほっとくと ドンドン近づいてくるうえに

シェルティサイズの子だと 威嚇して 突っつく気 満々!!

しかたがない・・・今日も我が家のワンに追っ払ってもらいましょう

ルナちゃんに追いかけさせるも ルナちゃんカラス追いませんで。。。

あげく カラスもルナが近くにいっても 逃げる気なく 馬鹿にしてるし・・

やっぱりリティの出番ですかねぇ…・ということでリティ投入~~!!

一発で追い払い,ちゃ~~んと仕事後私のもとに帰ってきた( 可愛い~~

カラスも前回の事を覚えていたのか??

リティを出したら 急いで遠くまで逃げた・・・

おちゃらけリティにも 殺気を感じる部分があったんだねぇ・・・

さてさて 明日は急遽岩手のシンヤ杯に当日参加する予定

洗濯干したら さっさと寝なくちゃ~~

4時起きし 2食分作ったら出発する予定・・・寝坊しなければだけど

来週がJKCの仙台の大会なので 

それにつながるような走りが出来るといいなぁと思っていま~す

|

« ありがとうございました | トップページ | やったねルナちゃん!!頑張ったぞリティ坊!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52104898

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は:

« ありがとうございました | トップページ | やったねルナちゃん!!頑張ったぞリティ坊!! »