« おいしいもの♪♪ | トップページ | 現在の様子 »

がんばれ~!!

リティの実家のブログを読んでいる

赤ちゃんワンのそれぞれの成長がなんともかわいい♡♡

皆がんばっておおきくな~~れ!!

そして皆 素敵な家族のもとで幸せにな~れ!!

リティのばぁばの子育てを読んでたら

自分の育児中の事を思い出したよ

上の子が高熱を出した時のことや

事故にあった時の事・・・・

あんなことやこんなことがあったなぁってホロッとした

抱っこして体をゆ~らゆらとゆらして 寝かしつけた日々

たまにワンをだっこすると 意識してなくても 体がゆ~~らゆら

もう何年も前に子供達を抱っこしなくなってるんだけど

このゆ~らゆらのリズムは 忘れないもんなんだね。。。

|

« おいしいもの♪♪ | トップページ | 現在の様子 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます♪

何故か抱っこすると揺れちゃうんです(笑)
これ、なんでしょうね?
子供抱っこ=揺れ
が、当然のようになってるhappy02

くーちゃん抱っこして揺れてたら
子供達に「酔うわ!」と突っ込まれました~
でも、くーちゃんもこの揺れが気持ち良いらしく
ぐずってても抱っこして揺れると、気持ち良く寝てくれるんです♪

この揺れって、無意識でも体が覚えてますよね!
母の体ってすごいです(*^ω^*)ノ彡

投稿: リティのばぁば | 2011年7月31日 (日) 00時32分

ばぁば~~
ゆ~らゆらのほかに
寝転がってる子に トントントン も
ついやっちゃってるでしょ(笑
子供達の突っ込み
子供達にはそうみえるのかもしれませんねぇ(笑
くーちゃん早く落ち着くといいですね!!

投稿: レオ♪まろ | 2011年8月 1日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52348964

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ~!!:

« おいしいもの♪♪ | トップページ | 現在の様子 »