« 寒いでつ。。。 | トップページ | ワンそれぞれ »

あれこれ盛りだくさんな一日

仕事後 アジ練習でした

午前中じっとしてると寒いくらいだったけど

午後のアジ練の時は 犬達には快適な温度♪♪

今日も基礎的な事の練習・・・これがなかなか出来なくて・・・

感覚的なものがなかなかつかめない私

この練習は基本中の基本なのに・・・頑張れ自分!!

とこっそり喝をいれてみたりして・・・

本当は使ってみたい連続技?  を試したが

足遅くてダメでした・・・ので素直に違う走りにしてやっとクリア

あ~~人並みに足が早かったらなぁ (涙

でいつもより早めに練習が終わったので

3ワン連れてちょっぴりお散歩を。。。。

3頭引きは久々だったけど

3ワン一緒だと皆いつも以上に楽しそうに歩いていましたよ

でお家に帰ったけど

まだ外は明るいし・・夕ご飯は予定が決まっているし(ほら!!土用にう○ぎだし)

ええ~~い っと

庭の芝生をまたまた刈りました。。。

先週暑い日が続いていたからか,結構伸びて雑草もボーボー

草刈り機でガガーッとやっつけて

そのあとは3ワンとまたまたひと遊び~~!!

日が暮れた頃 やっとこ お家にはいりましたとさ・・・ちゃんちゃん

明日は仕事後 高校で2者面談 その後は週末車検に出す前に

掃除やらオイル交換(安いところで♪)やらをこなして~~

とバタバタの予定

来週は家庭訪問もあるので

さすがにおうちの片付けもちゃんとやらないとそろそろヤバイかも。。。

|

« 寒いでつ。。。 | トップページ | ワンそれぞれ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52278774

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ盛りだくさんな一日:

« 寒いでつ。。。 | トップページ | ワンそれぞれ »