« あれこれ盛りだくさんな一日 | トップページ | 何の音だっけ??・・・ »

ワンそれぞれ

ここ数日 とっても気温が低い

朝なんて16度とかだし・・・マジ寒いです

そんなんで ここ数日はホットコーヒーがおいしい~♪♪

ワン達も今までは台所の床タイルにゴロゴロ寝ていたのが

ここ数日はレオは長座布団に ルナはマイハウスに 

ま~るくなってお昼寝していま~す

エッ??  リティは??って・・・

り~ちゃんは とっても暑がりなのでこのくらいではまだ暑いようで!?

台所の床タイルにいつものように寝ころがったり

ベランダに出るサッシにくっついて寝ていたりと

まだまだ冷たいところに寝ていま~す!!

あ!!でも夜中に  暑いし喉乾いたから ハウスからだしてくれ~~!!と

訴えるのは無くなりました (ラッキー!!

でも先週なでしこジャパンを見るため 早起きした時から

り~ちゃんの体内目ざましが一時間早まったようで

最近毎朝5時ちょっと前に あの~~ボク起きたんですけど。。。と

ちびっと起こすようになりました

もちろん そんな事を許す母ではないので 母が起きるまで

毎朝2度寝させられているリティ君で~す!!  いい子だいい子だ♡♡

|

« あれこれ盛りだくさんな一日 | トップページ | 何の音だっけ??・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52279091

この記事へのトラックバック一覧です: ワンそれぞれ:

« あれこれ盛りだくさんな一日 | トップページ | 何の音だっけ??・・・ »