« そろそろ準備開始~~ | トップページ | 仙台アジ大会 1日目 »

思いを込めて

なかなかアジの走りが上手く出来ない

ルナとは大抵が私の走りが原因で失敗をさせてしまう

リティとはそうじゃない時が結構ある

つまりリティが原因 そうするとこんなことをやらかすのだ

http://rinayuki.blog65.fc2.com/blog-entry-796.html

リティ君 とっても省エネ走りをしてくれます

バーを手で落としたり,胸で落としたり・・・

真面目モードになるといい走りが出来るんだけど

なんかおチャラけちゃうんだよねぇ。。。。(もとの原因は甘い私なんだけどね)

明日はいよいよ仙台でのアジの大会

32度の予想・・・・今年はアチアチだぁ

去年のこの大会がルナとアジデビューした私

もう一年たったんだねぇ~~~あっという間だったなぁ

途中3カ月ほど練習休んだけど

ほぼ1年近く練習してきた

はたして私達って上手くというか私がルナに優しい走りを

少しでもできるようになっているんだろうか??

いつも言われる 犬に優しい走りをしろ・・・・って

明日はどのくらい犬に優しい走りが出来るか??

どのくらいルナやリティの事を考えて走れるか??

焦らずにルナとリティと私だけの走りが出来るよう

精一杯頑張ろうと思っている。。。

今の状況でいろいろ心に思っていること全てを

2人(犬)との走りに込めて走ってきます!!

|

« そろそろ準備開始~~ | トップページ | 仙台アジ大会 1日目 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52155630

この記事へのトラックバック一覧です: 思いを込めて:

« そろそろ準備開始~~ | トップページ | 仙台アジ大会 1日目 »