« やったねルナちゃん!!頑張ったぞリティ坊!! | トップページ | 叱られました・・犬も人も (汗 »

なんだか ちょっと 心を静めたくて 大好きな本屋さんへ

今日は読みたくなるような本に出会えるかな???

夕飯の買い出しの前に ちょっと時間を使って ゆっくり本棚を探す

おもしろそうだなぁ~~と思ったけど 今日の気分じゃないなぁ・・・

そんな時 表紙の変な絵に惹かれ  中をちょっと読んでみる

いいかもしれない・・・ということでお買い上げ♪♪

夢をかなえるゾウ・・・水野敬也さんの本です

今日は夕飯をカレーにしたので さっと食べ さっさとお片づけ

ワン達と一緒に床に寝っ転がって 本読み開始~~!!

思ったよりも面白い!!   

今から洗濯開始~~なので,終わるまでもうちょっと読もう~~っと。。

|

« やったねルナちゃん!!頑張ったぞリティ坊!! | トップページ | 叱られました・・犬も人も (汗 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52122848

この記事へのトラックバック一覧です: :

« やったねルナちゃん!!頑張ったぞリティ坊!! | トップページ | 叱られました・・犬も人も (汗 »