« 仙台アジ2日目 | トップページ | あ~~びっくりした »

参観日

え~~今日は子供の参観日

午前中からだったので,お仕事はお休みをもらって

授業参観にいってきました

週末に行われる合唱祭の練習をしているのをみてきました

合唱祭に毎年聞きに行っているのですが

子供達が一生懸命歌うのを聞くと

毎年気持ちが熱くなるんですよね~~~

今回も元気とやる気をもらって帰って来たのでした

しかし今の子供達は以外と いい子が多いよ

会場に向かう子供達は私を見つけると

こんにちは~~と声をかけてくれる・・・女の子も男の子も

ちょうど反抗期の子供たちなんだけどね。。。

もちろん私もちゃ~んとあいさつを返しましたよ

しか~し会場に合唱を聞きにきているお母さん方の

色の白い事。。。

昨日ばっちり日焼けした自分とは大違いでビックリ!! でした

|

« 仙台アジ2日目 | トップページ | あ~~びっくりした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52190878

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日:

« 仙台アジ2日目 | トップページ | あ~~びっくりした »