« 明日は | トップページ | 本 »

やったねルナちゃん!!頑張ったぞリティ坊!!

行ってきました~~岩手の滝沢でのSINYA杯

朝5時過ぎに出発~~7時半過ぎに無事着いて当日申し込みをしました

ルナはAGとAGシンヤスペシャル,リティはJPとAG

あわせて4走してきました

暑くなったら嫌だなぁ~・・・とか,雨降ったら嫌だなぁ~なんて思いながら行ったら

少し蒸し暑くなったけど,曇っていてラッキーな天気

雨は大会が終わり,撤収するころにザ~ザ~降ってきましたが

我が家は濡れずにすみました

さてさて結果ですが・・・

ルナ・・AGノーミスクリアーで1位でした

   ・・シンヤスペシャルは苦手なところでドボン・・・失格

リティ・・JPやっぱり思ったところでドボン・・失格

   ・・AGも同じくドボン・・・失格でした

ルナのAGは苦手なところで別のハードルに向かいかけたのですが

なんとか大丈夫でした

リティはドンドン進んじゃうので,たぶんあのハードル飛んでしまうだろうなぁと

いうところを見事に飛んでドボン!!AGも!!

タイヤはJPはぶつかりながらも飛んで,AGの時は無事クリア

シーソーはシュワッチと飛んでしまいました。。。

毎度抜けていたスラの入り口は今回はどちらも見事にクリア!!

こんなかんじでした

今回ルナの走りで苦手なところと今後練習しなくちゃいけないところが

すごくはっきり見えたので,仙台の大会が終わったら練習強化しようっと。

リティはタイヤとスラをきちんと飛ばせるのと,他の犬に興奮して

無茶苦茶走りをしないようにすることが目標でしたが,これはクリア!!

ですが,スタートとシーソーがダメダメだったので,これを今週末までなんとか。。

今週末は仙台でJKCの大会なので,落ちついてルナとリティと

息をあわせていい競技にしたいなぁ。。。。と思っていま~す

|

« 明日は | トップページ | 本 »

」カテゴリの記事

コメント

リティママ、お疲れ様でした!

やったね!!ルナちゃん!!
おめでとう!!
フィールドも復旧したし、登り物もできるから、これからがんばりましょう!!
それにしても、さすがリティママです!
リティちゃんもルナちゃんも、ママが大好きなんだってことがすごく伝わってくるペアで見ていて楽しいです!
最近はママもすごく落ち着いてハンドリングしてるしね!!

仙台がんばりましょう!!

日程が合えばTeam SHINYA 私も行きたかったよ~

投稿: yayoiko | 2011年7月 4日 (月) 11時21分

表彰台の真ん中は気持ちよさそうですね。
AG1席おめでとうございます。
レオ♪まろママさんの練習の賜ですね。
まだ一度も生の走りを見ていないので今度ぜひ見せてください。

しばらくは暑さとの戦いになりますが練習頑張ってください。
そして仙台の競技会も頑張ってくださいね。

投稿: かごまま | 2011年7月 4日 (月) 21時35分

yayoikoさん おかえりなさ~い!!
本当はギリでクリアーだったんですよ(汗
やっぱりまだまだなんで,すぐトラップに
いきそうになり・・・・るな~!!!の声で
なんとか戻ってのクリアでした
今回は疾風君の実家のママとドットちゃんちに
お声掛け頂き,ありがたかったです
知ってる人が全然いなかったので。。。
やっぱりあの大会の雰囲気好き~~!!

かごままさん  こんばんは~~!!
おめでとうをありがとうございます
私の走りですが,走っているのに
何故か歩く速さと変わらないという激遅走りでして・・
おそ~い・とろ~い ながらもなんとか頑張っています
は~~い!! 今週末もがんばってきま~~す

投稿: レオ♪まろ | 2011年7月 4日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52112976

この記事へのトラックバック一覧です: やったねルナちゃん!!頑張ったぞリティ坊!!:

« 明日は | トップページ | 本 »