« また揺れた。。。 | トップページ | おいしいもの♪♪ »

久々にフィールドでアジ練でした

昨日の朝 緊急地震速報が鳴ったことをカキカキしたけど

その後 驚くことが・・・

地震の時 私の声で 起きて玄関のカギを開けて逃げた下の子

なんとその時の事をま~~ったく覚えていないそうだ・・・

寝ボケながら動いていたらしい ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そんだけ しょっちゅう 揺れてるもんねぇ・・・

ほら さっきも嫌な揺れがあったし~~もう ヤダヤダ ヽ( )`ε´( )ノ

さ~~て 話しが変わって・・・

今日は午後からアジ練・・久々にフィールドでの練習でした

フィールドに向かう途中は津波の被害が酷かったところで

以前は一面茶色の世界でした

が・・・今日通ったら 雑草が茂り草原みたいになってるところがいっぱい!!

田んぼもイネは塩害で植えられてないんだけど,そこに雑草が青々・ふっさふさ~!!

雑草ってほんとうにすごい生命力だねぇ~~感心してしまった

空港そばのビニールハウスがあった辺りは

まだまだハウスの残骸があったり,水溜まりもあり,茶色の世界だけど・・・

4か月半たっても田んぼにつっこんだままの車もまだまだあるような状態

だけど空港そばのフィールドの近くは撤去も進んでいたし

今日は近くの道路脇に電柱を建てる工事もやっていた

ゆっくりだけど 確実に変わっていっているんだなぁ

フィールドは海沿いの松林がほとんどなくなったせいか

午後からは風もあって人が走るには,いい感じの気温でした

(ワン達にはこれでも暑いかな??)

ただ海風だから,潮の匂いはするし肌がペタペタするし・・・

まぁ~~それでもこうやって練習出来ることは嬉しい事!!

今日は久々にフィールドでのミニコース練・・

いつもはもっとミニミニコースで ハードルのみの練習をひたすら~

だけど先日蔵王でコースを走ったら日頃のハードル練習がとても効いた!!

ルナとはタイミングがあわせられずハードル落しがすごかったけど

この練習をはじめてから,本当に落ちる本数が減った

クリーンランが出来る時も出てきた♡

今日もミニコース練だったけど,以前より走れるようになってきた

リティとはまだタイミングをあわせてあげられないことが多いけど

それでも最後のコースはいい感じで走りきれた!!

リティは足速いから私がもっと走れたり距離感がつかめれば

もっと失敗が減ってくるはず

まだまだパーフェクトランは遠いけど,きっといつかは!!

るっちゃんとは今日は本当にいい感じで走れた

たぶん今までで一番ましな練習内容だったと思うんだけど??

この調子で出来るようになればいいんだけどねぇ。。

まぁ 毎度今出来る事をしっかりやりきろう!!・・・を忘れず

とにかくとにかくコツコツコツコツ・・・信じて頑張るのみ

いつか絶対ルナ・リティと気持ちよく走りきるぞ~!! 

|

« また揺れた。。。 | トップページ | おいしいもの♪♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52317682

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にフィールドでアジ練でした:

« また揺れた。。。 | トップページ | おいしいもの♪♪ »