« なんちゃって4頭飼いに♡♡ | トップページ | あれこれ »

なでしこ・・などなど

今朝はなでしこジャパンを応援するために早起きを。。

朝からなんかテンションUP↑  な試合でしたよ

我が家は父と子供らがサッカーをやっていたので

やっぱり試合があると応援したくなっちゃうんだよね~~

いや~~ 勝ってよかったぁぁ。。。次回はいよいよ決勝!!

勝ったことがないのなんて何さ!!  今回こそ勝つぞ~!!

さてさて 今日も凄い暑さ。。。体感温度この夏一番??ていうくらい

アジ練も川での筋トレに~~との連絡が来たのですが

週末蔵王でのコース練に参加したいので断っちゃいました

ウチの3ボーダー達 川遊びすると張り切っちゃうのでパットが切れちゃうからね

でもこの暑さでアジ練しても ルナはきっと頑張り過ぎて練習後倒れる危険あり・・

リティは暑くて走りませ~~ん って逃げちゃうだろうし・・・

ということで アジ練も急遽お休みさせてもらいました

土曜日 子供の合唱祭を見た後 蔵王ドッグランでのアジ練に参加します

なんとしても 今年中にルナともう一度ノーミスクリーンランしたいから

とにかく練習するチャンスがあれば 参加しないとね

リティも 5歳になった時 いい走りが出来るようにね ( 長~い目でね )

|

« なんちゃって4頭飼いに♡♡ | トップページ | あれこれ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52215744

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこ・・などなど:

« なんちゃって4頭飼いに♡♡ | トップページ | あれこれ »