« 本 | トップページ | そろそろ準備開始~~ »

叱られました・・犬も人も (汗

今日はアジ練

途中曇ってきて大雨になるかなぁ??と思ったら

パラパラと降っただけ・・・

で,その後は晴天になり,暑い~~~!!

場所によってはゲリラ豪雨みたいだったり,雹も降ったらしい。。。

今日はリティがふざけまくり,とうとう最後に先生に怒られました

実は飼い主も叱り方が悪く,叱られました (汗

練習最後にもう一度,リティの態度を見るためハードルを飛ぶ練習を・・・

スタートの時から,リティすんごい真面目な顔で・・・思わずプッ

で走ってみたら,ちゃんとハードル飛んでスラもOK!!

日頃の練習でハードルを落とすのは

やっぱり私がリティに甘いのと叱り方が上手くないことが原因だ (涙

ルナちゃんとも上手く走りたいけどリティとだって上手く走りたい

アジでコースを気持ちよく走るには

アジの練習だけじゃないんだよね・・・

日頃の生活がとっても大事・・・いっきに変えるのはなかなか難しいけど

でも小さな事から変えて行く努力をするぞぉ~

|

« 本 | トップページ | そろそろ準備開始~~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52138311

この記事へのトラックバック一覧です: 叱られました・・犬も人も (汗:

« 本 | トップページ | そろそろ準備開始~~ »