« 連休最終日もアジ練へ | トップページ | 寒いでつ。。。 »

残りのアジ犬生のために

今日も仕事後 アジ練へ。。。

苦手なハードルの練習で難しかったけど

出来ない事が出来ると 超うれし~~い!!

もっともっと 出来るようになって コースでもそれが

活かせるようになりたいなぁ  って思った

何度かチャレンジすると出来たりするんだけど

一度目から上手く出来ることってなかなかないのが

今の私の現実・・・・

これを安定して毎度クリア出来るようになることが課題かな

早く走る~~とかもっともっと課題はいっぱいあるんだけどね

ルナちゃん アジをはじめて一年

お年は間もなく5歳半になる

アジをガツガツ出来る年月を考えたときに

残りのアジ犬生は本当に少ないなぁと思う

その中でどこまで頑張れるか・・・・

最初アジを始めた時 ルナの年齢的にも私のアジ歴から言っても

頑張ってこの辺のクラスまでかなぁ・・・・といわれている

でも私って ドンくさくて 物覚えが悪いくせに

そういわれると それ以上をと考えるおバカちゃん。。。

ルナとリティのためにがんばる!!  それを結果で出せるよう

練習で一生懸命学び 後は自分の気持ちを強く持って

結果を出せるようにしていきたいなぁ

アジ歴1年なら初心者といってもいいような

私の走りにハンドリングに

一生懸命付き合ってくれるルナとリティに感謝だよね

練習が終わるまでいつも待っていてくれるレオにも感謝です

こうやって何かを頑張れているのは大切なワン達が

元気で頑張ってくれているおかげ・・・ありがたいことです

本当に本当にレオ・ルナ・リティは可愛いい♡♡♡

|

« 連休最終日もアジ練へ | トップページ | 寒いでつ。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52255444

この記事へのトラックバック一覧です: 残りのアジ犬生のために:

« 連休最終日もアジ練へ | トップページ | 寒いでつ。。。 »