« 今日は34度?? 暑い日 | トップページ | 明日は »

ありがとうございました

今日はおうちでアジ練だ~と思っていたけど

同じアジチームの皆さんがフィールドで自主練するので

どうですか~のお誘いにのってフィールドに行っていました

津波の後 皆さんが一生懸命整備してくれたところ

フィールドに向かう道中は まだまだ車が転がっていたり

と  なんだか凹んでいくような風景が相変わらず広がってました

ところがフィールドにつくぞ~というあたりから

きれいに整地された空間が広がってる!! さすが空港周辺・・・

フィールドの隣に積み上げられていた車も

今日はすこしづつ どこかへ運ばれて行ってました

さてフィールドについたら・・・

わ~~お!!  機具が揃ってる!!  しかもきれい~!!

ウォークもタイヤもシーソーもハードルもスラも。。。。。

み~~んな揃ってる!!  この光景何ヵ月ぶり???

早速一通りルナもリティも走らせてもらいました

あ~~~走れるってありがたい!!

ルナとリティに道具の認識をさせてあげる事が出来ました

実はな~~にも知らない私は 外にだしてあった機具を

ありがたく使わせてもらったのですが

さっきご一緒した方のブログを読んだら・・・

なんと我が家が行くということで

わざわざ器具を組み立ててくださり, 機具全部を

コンテナから出して 使えるようにしてくれたんです

そんな事とは知らずにお礼の一つも言わずに帰ってきてしまった私

YUYUさん・よ~ちん&かず君・yayoikoさん

知らなかったとはいえ,大変失礼しました

リティ&ルナ達のためにアジ道具用意してくださり

本当にありがとうございました

是非また練習する時 ご一緒させてくださいね

|

« 今日は34度?? 暑い日 | トップページ | 明日は »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52095511

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 今日は34度?? 暑い日 | トップページ | 明日は »