« 蔵王練 | トップページ | 連休最終日もアジ練へ »

めんこいぞ!!

先日の仙台のアジ大会のヒトコマ

(頂いた写真より・・・いつもありがとうございます)

88578648_orgjpg1

88578674_orgjpg1

88578703_orgjpg1

ちょっと慎重派のところがあるリティ

ソフトンも最初は警戒してたけど,数回練習することで

今は苦手意識はなくなったよね♪♪

写真はガツガツ走ってる感じではないけど,一生懸命走ってるリティ

私がガツガツ走れるようになったら,もっと変わってくるんだろうなぁ。。。

練習中バーにわざと体当たりして落としたりと

悪知恵を使って,困らせてくれるリティだけど

なんていうか とっても めんこいのだ!!

純粋なショー系トライボーダーのリティ

集中力の持続性は欠けるところがあるけれど

それでも5歳の成長したリティの姿を想像しながら

その日を夢見て毎度アジ練頑張ってます~人も犬も一緒にね

|

« 蔵王練 | トップページ | 連休最終日もアジ練へ »

」カテゴリの記事

コメント

手を抜いて走ってる感が出てる(笑)
TORAと同じだよ~
でも、ばぁばはそんなちょっとずるくて
人間臭いTORAもわざとバーを落とす悪戯坊主なリティが
好き❤
今回のちびTORAも「キャンセルになれ!」と
一人で祈ってます。

投稿: リティのばぁば | 2011年7月17日 (日) 23時35分

写真のリティ なんかちょっと(笑)~って思ったでしょ!!
でも ばぁ~ば この日多分35度以上の中で走ってるの
テントの中は40度くらいあったの
暑いの苦手なリティにしては上出来!!
練習だと車に逃げちゃったりするけど
試合の時は絶対逃げないし,リンクに入ったら
周りの犬にも吠えかかったりしないの。。
そこんとこはすごくお利口なんだぁ
(親ばかかもしれないけどね)
リティ 体大きいから走り遅く見えるけど
走ってみれば結構早いし~~
ばぁ~ば どの子も皆いいところ悪いところが
違ってるから面白いよね!!
多分私やんちゃな子が好きなんだと思う
だからボーダー何頭いても苦じゃないし@経済的な事は別で
だから我が家は多頭飼いになったし!!
リティは遊びに来る子供達には一番人気なんだよ!!
TORAちゃんもなんか子供達に人気ありそう♪♪
間違いなくうちの子達は家の子にしてもいいよ~~っていうよ
ちびTORA君どんな子になるのかな??
おうちにって思うほど魅力的な雰囲気あるんですね♪♪
ばぁばんちのブログ見ると仔犬おうちに迎えたい病が
ウズウズしてくる(笑

投稿: レオ♪まろ | 2011年7月18日 (月) 20時34分

きゃー!リティー兄かっけー!!!
確かに3枚目の写真見ると手抜きがばれる。笑

ボーダー飼いってヤンチャ好きですよねー。
我が家もムボーにも♂3頭飼いですもん。
末っ子のヤンチャぶりにニヤニヤしながら
手を焼いてますからね。ある意味ドMなのかも?爆

今、横で寝てるけどこの寝顔見てるとジーンとしちゃう。
明日もこいつ等の為に頑張ろうと思うもん。
ボーダー最高デス。

投稿: セナぱぱ | 2011年7月18日 (月) 22時17分

セナぱぱ~~

ばれたかぁ(笑
でもいい顔で走ってるでしょ!!
なんだかんだ言ってもアジ好きみたいだよぉ
そうそうやんちゃ子大好き
セナぱぱんちは♂3頭飼いなんだよね!!
うちよりもっと賑やか~~だよね
オンなボーダーは楽しいし,オフのボーダーは
超可愛い!! うんうん元気のもとだよね
ばぁ~ばんちでチビボー生まれたでしょ
見てると あ~~もっとボーダーにまみれたい!!
っておもっちゃう
ほんとうにボーダー最高!!
ボーダーの魅力にどんどん引き込まれてま~す

投稿: レオ♪まろ | 2011年7月19日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52230364

この記事へのトラックバック一覧です: めんこいぞ!!:

« 蔵王練 | トップページ | 連休最終日もアジ練へ »