« 現在の様子 | トップページ | 日曜はあちこちに »

また揺れた

今日は朝方 またまた 揺れたdown

青葉区内の温泉に泊まっていた姉たち

携帯の緊急地震情報が鳴ってから揺れ始めたらしくが

同じ仙台でも別の区にある我が家は

私も子供の携帯も鳴らなかったよ・・・うちの方が揺れるのにぃぃ。。

ちょうど揺れた時私はお笑い芸人が出てきている夢を見ていた

(内容は忘れちゃったけど。。)

何か揺れた!!と思い,とっさに側にいたレオとルナのカラーをつかみ

玄関へ・・・(ごめんよう・・寝ボケていてケージで寝ていたリティ忘れたsweat02

横揺れだったのかあんまり恐い感じの揺れ方ではなく

下の子も揺れが収まったら,玄関から戻ってきてすぐ爆睡してました

が,2階は結構揺れたようで,上の子がすごい揺れた!!と起きてきた

震度4だったけど,1階はそれほどではなかったかな。。

今日は午前中から夜まであちこちお出掛け予定だったので

さっさと震度と震源を確認し時間まで仮眠しました

どこに出掛けたかは次回・・・とりあえず今日はここまでで~す!!

|

« 現在の様子 | トップページ | 日曜はあちこちに »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52366402

この記事へのトラックバック一覧です: また揺れた:

« 現在の様子 | トップページ | 日曜はあちこちに »