« なつかしいもの | トップページ | お約束の映画館へ »

今日

今日も暑~い1日でした

なんでも昨夜9時頃からフェーン現象で気温が上がりだし

夜中の12時に31度を記録したとか?! すげ~~びっくりっ!!

今日は朝から25度以上はあったみたいだけど

私 実は暑さに強いみたいで ぜ~~んぜん平気

ただし日中限定かな?? 寝初めだけはすずしくないと・・ダメなんです

でも扇風機時々あてる感じで一晩過ごすと寒くて体カチコチになってしまうの

なので朝方一度起きてスイッチOFFする生活をしています

今日はアジ練習日でした

さすがのこの暑さでは 私は平気でもワンズが可哀そう。。

夕方5時からの練習でしたが 人にとっては結構過ごし易い気温でしたよ

ワン達にはまだ少し暑いよね~~

で いつものようにハードルの練習

これがねぇ・・・・・はぁぁぁ・・・って感じ まぁ もっとガンバルしかない!!

この温度の中 練習できただけありがたいこと・・感謝せねばね

これからも めげずに頑張ろう自分!!

7時過ぎに練習場を後にしました

震災5カ月目の今日 仙台港から花火の打ち上げがおこなわれました

帰りの道路から その花火が見えて・・・と~っても綺麗

まだまだ震災後と変わってないような地域もあるけれど

こうやって花火を打ち上げられる気力が出てきたのなら

とってもうれしいことだと思った・・・

あんなことがあって行きたくないっていう人もいたけど

私はあんなことがあった場所だけど そこで頑張ってる人がいるのなら

積極的にそこに行こうと思っている・・・私なりの応援のかたち

今日は残念ながら行けなかったけど

行けるようならいつかは必ず行こうと思っている

|

« なつかしいもの | トップページ | お約束の映画館へ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52451971

この記事へのトラックバック一覧です: 今日:

« なつかしいもの | トップページ | お約束の映画館へ »