« お初のテーブル練 | トップページ | アジ練 »

原っぱへ

今日はレオちん孝行に行くって決めてたけど

ちょっとお出掛け遅くなっちゃった

行き先はもちろん原っぱ。。。

最近行ってなかったお山の方へ~~が行ってみたらば草だらけsweat02

ダニが恐~~~い  bearing

ので やっぱりいつもの川原の原っぱへ

ちょっと狭いけど交代で走ってきました

といっても アジ自主練になっちゃいましたが。。。

ハードル一本とスラを持ってGOGOGO~!!

ヒールとディスとバックの理解をルナとリティに  でもってレオちんにもhappy01

今日もリティ君 絶好調notenote

9割方ヒールとディスを間違えずに行動してくれましたscissors

スラも一回も抜けずgood  この姿 普段の練習でも見せてくださいなっ リティ君!!

ルナちゃんは 指示だけではまだまだだねぇ。。行動もともなえば

何とかだけど試合のように少し先行された時は難しい。。

こちらもうちょっと時間をかけてコツコツだねっwink

レオッちも 同じ内容を練習?(遊びで)

スピードはかなり遅いけど 同じ内容をこなせるようになった

アジ犬ではないから これだけ出来ただけでも うれしいなぁ

しかも楽しそうにやるようになったのも うれしい

ボール投げも頑張っちゃって  疲れてもう持ってこれませ~~んってなっても

最後までがんばって 手元にきちんと持ってきてくれて・・凄くがんばったね!!

いっぱい走って 満足そうな顔・顔・顔。。。またここで走ろうね

いっぱい走っておうちに帰ったら もう~~喉が渇いて渇いて。。。

夕ご飯作りながら チュウハイをグビッと飲んでしまった

(といっても アルコールゼロ・カロリーゼロ のなんちゃってチュウハイだけど )

やっぱり たくさん動いた後の一杯は上手いのぉ~~

と 犬も人も満足な一日でしたぁ

もやもや考えちゃってる頭の中も 動いたら(飲んだら?)はぁぁ~スッキリした!!

|

« お初のテーブル練 | トップページ | アジ練 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52615888

この記事へのトラックバック一覧です: 原っぱへ:

« お初のテーブル練 | トップページ | アジ練 »