« ひまひま | トップページ | 花火の音を聞きに »

アジ練でした

今日はフィールドでアジ練でした

コースを走ったのですが,相変わらず1回で上手くハンドリングできず

失敗しては違うハンドリングを試したり・・・そんな感じでした

まだまだ自分の走る早さやら体のキレがよくわかっていないので

動けるはずもないハンドリングを試みる・・・こんな失敗がたくさん

あ~~もっと1回で走れるハンドリングを決められるようになりたいなぁ。。

もっともっと練習しよう  そうしよう。。。。

今日は完走は出来なかったけど

ルナともリティともなんとか息をあわせて 走れた気が・・・

最近ちょっとずつ ルナとの走り リティとの走り 違いを意識しながら

走ることが出来てきた気がする

って  失敗モリモリ 走りおそおそ な内容の走りなんですが。。。ね

今日出来なかったことはワン達とルールを決めて出来るようにしないと!!

と思って練習から帰って来たのでした

その後アジ練習用の靴が壊れかけているのを発見!!

今週末は蔵王で練習があるので,準備しなきゃ~~

明日は仙台の花火大会!! 街が混むのでそのまえに買おうってことで

練習後着替えて 買い物に。。。

実は私  体格がいいのですが 足が小さい方で・・・

物によっては23センチ・・しかも幅が細くないとダメなのです

なので子供コーナーあれこれ見て 履いて 決めてきました

今までは黒しかもおさがり・・・・今回はオレンジで新品!!

派手な色でも子供からは馬鹿にされなかったぁ・・・よかった

が,細身な靴を探した結果なんかデザインはいまいち・・・まぁしょうがない

いつかもっと上手に走れるようになったら(結果が出せるようになったら)

旦那ちゃんにねだって,素敵なデザインの靴をかってもらおう♪♪

それも楽しみのひとつとして コツコツ アジ頑張ろう~っと!!

|

« ひまひま | トップページ | 花火の音を聞きに »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52392064

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練でした:

« ひまひま | トップページ | 花火の音を聞きに »