« 大掃除 | トップページ | また揺れた。。。 »

アジ練でした

今日はアジ練でした

午前中からすごい湿度で 今日も夕方からかな??

と思ったら いつもの時間からでした

午後は結構湿度が無くなり 温度も少し下がって

いくらか走りやすかったかな

今日は先生からルナの飛ぶ筋肉ちょっと落ちてるとの指摘ありまして・・・

やっぱり歩き散歩では筋トレには少なすぎですね

早く朝晩の気温 下がってくれるともっと運動させられるんですけど

今年の夏はなんだか最低気温がいつもの年より高いような気がします

今朝もすぐ隣の市では最低気温27度だって!!

しかも湿度も高くて とっても蒸し暑いのなんの

東北の涼しい~~ってイメージとは

もう全然かけ離れてる毎日ですわ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で今日のアジ練は いつもどおりの基礎練

基礎と言っても 角度やら間隔やらで 難易度がUPするので

いかにルナとリティと走るか??  

1度の私にはまだまだ難しい事ばかり。。。

今日はそれでも前回よりは走れたかな!?

ルナとは出来るのだけど 体の大きいリティには苦手な事があるので

上手く誘導できるよう いっぱいリティ練をしたいので 早く涼しくなってほしい

そんな事を考えながら 家に着いたら 庭から虫の声が。。。

おぉぉ!!  秋に聞く虫の声ではないですか!!

毎日あち~~い!!といってるけど 少しづつ秋になってるんですね

|

« 大掃除 | トップページ | また揺れた。。。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52510254

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練でした:

« 大掃除 | トップページ | また揺れた。。。 »