« たまにはね!! | トップページ | 川遊び »

アジ練でした

今日は蔵王でアジ練

早起きしたけど,3食分の準備やら洗濯やらを干してたら・・・

やば~~~!! 時間ギリギリだよ!!

ばびゅ~んと走って 10分遅れで到着。。。ギリセーフっかな。。

本当は早めについて レオをたっぷり遊ばせる予定だったけど

ちょっぴりしか 走らせてあげられなかった。。。ごめんよぉぉ

さてアジ練ですが

どんな走りにするか??見分力が全然ダメ。。。

自分の走る能力がよくわかってないから 

無理な走りを考えだしちゃう。。。。シンプルに考えればいいことなのにね

何よりもこれがちゃんとしないと 上手く走れないよねぇ。。

もっと お勉強しなければだなぁ。。。まったくセンスなしな私でがっくし。。。

ワン達の走りはっていうと・・・

何故か蔵王での練習になると 練習時とは別犬になるリティ君

コース練やら試合では おチャラケないのだ

今日だって あと一歩でノーミスクリーンランになるところだったし

(失敗原因は もちろん私のあと一歩な足です・・・)

練習でもこんな姿が見たいわぁ・・・いつかはきっと! と信じましょう

そしていつかはノーミスクリーンランするぞ!!

ルナちゃんとは私がダメダメで上手く出来ず。。。

ごめんよう。。。。もっと母ちゃん頑張るから。。。

ということで 今回も頑張ったけど 満足な結果を出せるような走りは

出来ませんでした。。。また頑張るべし!!だな

アジは本当に難しい・・・・でも楽しい。。。

そうそう今日はチビコギのゆず君が遊びに来た

超かわいい~~!!

他のワン達に遊び方を教えてもらっていたようだ

うちはレオとあわせたけど レオちん おチビちゃんにどう接したらいいか??

と~~っても悩んでました(プププッ)

また遊びに来るといいなぁ~~なんかとっても癒されました

|

« たまにはね!! | トップページ | 川遊び »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52599352

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練でした:

« たまにはね!! | トップページ | 川遊び »