« 日曜はあちこちに | トップページ | ひまひま »

アジ練でした

なんだかとっても寒い仙台です。。。

昨夜というか朝方 超寒くて ワンと布団の取りあいになり

負けて すっかり冷え切って目が覚めました

久々に朝からホットコーヒーを飲んで体を温めましたぁ

・・・8月なのにねえ・・・

さて今日はアジ練でした

今日も苦手なハードルを使った練習です

右回りでやったことを左回りでやると

たちまち理解不能・行動停止になってしまう私

なかなか上手く出来ないのですが

それでもまぁまぁ出来たのではないかなぁと。。

以前だったら1パターンで練習時間終了まで

クリア出来ない事が多かったけど

ルナちゃんと何パターンかクリア出来るようになってきました

まだまだな私達ですので,もっともっと頑張りますよ♡

リティとも同じ練習をしましたが,体の大きさ・速さ・の違いに

私がついて行けず上手く誘導してあげられない↓

でも最後の練習で,先生のOKがでるまで

ハードルを落とさず飛ばせてあげる事が出来ました!!

今までならこれもなかなかできないでいたこと。。。

リティともちょっと進むことが出来て超嬉しかったです♡♡

いつかはリーちゃんともパーフェクトランを・・・目指してがんばるぞ~~!!

|

« 日曜はあちこちに | トップページ | ひまひま »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52375521

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練でした:

« 日曜はあちこちに | トップページ | ひまひま »