« 思いだしついでに,もういっちょ | トップページ | アジ練でした »

大掃除

今週末 地震で壊れたところの一部分の修理が入ることに・・

家の中なので 夏休みで汚れまくっていた子供部屋やらを片づけなくちゃ(汗

子供達に何度も声をかけても 部活が忙しかったり・・・などで

なかなか片づけてくれな~い (T_T)

このまま当日を迎えたら 超ヤバイ ( 激汗

なので30度超えの2階の各部屋を 大汗かきながら 片づけ。。。

全部屋の 家具の配置を変えました

本の移動と 上の子の部屋が一番疲れましたわsweat02

一応 地震でも安全であること と

上の子から要望があった 床に座って勉強したいなぁ

これをクリアするような配置にしました

ちょっと遊び心を入れて 上の子は隠れ家風??にしてみました

夏休みもあとわずかなのもあるのですが

掃除した部屋にこもって 宿題をするようになりました (^_-)-☆

今日は5時間くらい汗たらしながら頑張ったのですが

もうちょっとやらないとなぁ~~ってかんじです

明日はアジなので あさってもうひと踏ん張りがんばりま~す

この後1時間ほど3ワン連れて夜の街をテケテケお散歩してきました

今日は仕事で大汗 片づけで大汗 散歩で大汗  と

い~~ぱい  汗を出したら  ぬあんと食後すぐだったのに

前日空腹時の体重より2キロ減!!  やったねscissorsscissors 

|

« 思いだしついでに,もういっちょ | トップページ | アジ練でした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52510070

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« 思いだしついでに,もういっちょ | トップページ | アジ練でした »