« アジ練でした | トップページ | ばかばかばかぁ・・ »

花火の音を聞きに

今日は仙台の花火大会

この家に引っ越してくる前はもっと町中に住んでたから

会社を大急ぎで退社し 自転車に子供を乗っけて

花火が見えるところをみつけて子供達と一緒に見ていたなぁ

そうそう この家に引っ越してきた夏に 庭でバーベキューしてたら

家の前後左右4か所の花火が見えて 盛り上がったこともあったっけ・・

今年は子供達もだいぶ大きくなり

上の子はおでいと!?  下の子は夏期講習で 家にはおらず

旦那ちゃんも仕事? 飲み会? でこれまたお留守。。。

花火大会なのになぁ・・・そだ!!  音だけでも聞こえるかも??と

3ワン連れて 町内を散歩してきました

おお~!! どど~~ん  と音が聞こえる~~!!

やっぱ夏は花火だねぇ~~とワン達に話しかけながら

たっぷりお散歩し 花火の音も満喫してきました

そういえば今年は家での花火もまだやってない!!

花火買ってきて 子供達とやろ~~~っと!!

ワン達にもみせなくちゃ~~!! 

|

« アジ練でした | トップページ | ばかばかばかぁ・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52401320

この記事へのトラックバック一覧です: 花火の音を聞きに:

« アジ練でした | トップページ | ばかばかばかぁ・・ »