« アジ練でした | トップページ | アジ練でした »

ひまひま

久々におうちの中にポツン・・・・

旦那ちゃんは飲み会へ 上の子はおデート!?  下の子はお泊り

家の中にワン達と私だけ・・・なんかつまんないなぁ

見られないときは ゆっくり好きなテレビ見た~~い!! とか呟いてるけど

いざ誰もいなくてテレビを見られるよな状況になると・・・みなくてもいいやっ

子供たちがおおきくなって家を離れてしまったら

まちがいなく もうちょっとワンコが増えると確信した夜でした

あ~~ひまひま。。。片づけとか やらなくちゃいけないことはあるんだけど

な~~んかやる気が出ないから や~~らない!!

静かに寝ているワン達に 順番にちょっかい出したら

すげーウザがられました・・・お願い!!遊んでくれ~~!!

|

« アジ練でした | トップページ | アジ練でした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52391586

この記事へのトラックバック一覧です: ひまひま:

« アジ練でした | トップページ | アジ練でした »