« ばかばかばかぁ・・ | トップページ | なつかしいもの »

ビーグルちゃんがやってきた

今日は知り合いわんこがおうちにやってきました

以前一度ブログに書いたビーグルちゃんです

ママが倒れ,パパとお嬢さんたちがお店にワンに介護にと

大変頑張っています

我が家が出来る事といったら・・・シャンプー!!  ということで

以前一度シャンプーをしてあげたのです

あれから数週間たち・・・

お盆も近くなり,お店の看板犬であるビーグルちゃんも

そろそろ洗う頃では?? ということでパパさんにお声掛けしてみたのです

そして今日我が家に半日お預かりでやってきましたぁ

今回はシャンプーのあと,散歩にもいってきました

これがとってもいい子で,とっても楽しかったなぁ

信号待ち中は,ちゃんと座って待つことを教えたら

数回で出来るようになりましたよぉ!! すご~~い!!

お散歩から帰ってからは,おうちの中でお昼寝を。。。

んごごごご・・・といびきをかいて寝てました(笑

今日はレオだけでなく,途中からルナもフリーにしてみましたが

なんの問題も無く,それぞれ好き勝手に寝転がってました

リティは時々吠えかかるのですが,ビーグルちゃんがすぐそばで

昼寝をしていた時は静かに自分も寝てました

これからも時々やってくると思うので,そのうち慣れてくれたらいいなぁ

それにしてもビーグルちゃんの散歩は楽チンでビックリ!!

うちのワンズ3頭引きと比べると,ビーグルちゃんだったら

10頭引き位出来るんじゃないかって思っちゃうほど!!

まぁ・・実際はそうじゃないとは思うんですけど

そしてビーグルってすごい活動量でビックリ!!

おうちの中ではずっとクンクンしながら動きまわってるんだもの

うちボーダー3頭室内飼いだけど,ビーグルちゃん1頭のほうが

室内ではパワフルだと思ったよ。。。

ほかのビーグルちゃんもあんな感じなのかな??

犬種によってそれぞれ行動が違っているのが見れて

とってもおもしろかった~!! また来てくれるといいなぁ♡♡

|

« ばかばかばかぁ・・ | トップページ | なつかしいもの »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52428105

この記事へのトラックバック一覧です: ビーグルちゃんがやってきた:

« ばかばかばかぁ・・ | トップページ | なつかしいもの »