« 川遊び | トップページ | 原っぱへ »

お初のテーブル練

今日はアジ練でした

我が家が利用するということで フィールドチェックをしてくれた

皆さん ありがとうございました

おかげさまで 無事に いい練習ができました

今日はいつもの基礎練習とは別にタッチものを。。。

あとはお初のテーブルの練習

テーブルの練習は初めてだったけど 大会で出てもいいように

公園のベンチ(子供達もかけまわってるベンチ) で 練習してました

が 落っこちないようにするコツを教えてもらったから

(なんたって リティ君 アジ犬にしてはでっかい!!からね )

また公園のなんちゃって道具(笑)で

テーブルとタッチ後の処理の練習しましょ~~!!

明日は練習なし~~なので 原っぱに走りに行こう~~っと

今日はレオが練習見学隊だったから 明日はレオちゃんご奉仕の日

台風の雨大丈夫かなぁ。。。何とか持ってくれるといいなぁ

|

« 川遊び | トップページ | 原っぱへ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52607849

この記事へのトラックバック一覧です: お初のテーブル練:

« 川遊び | トップページ | 原っぱへ »