« 被害個所によっては・・・ | トップページ | たまにはね!! »

思いがけず!!

今朝 郵便受けに新聞を取りに行ったら JKCからの手紙を見つけた

昨日届いていたのを見落としていたようだ

さて?? 何のお知らせやら??  会費の件??  

開けて ビックリ!!

ぬぁ~~~んと  アジリティ手帳だった!!なぜに??私に??

中の説明を読んで 納得! でもって とっても嬉しかった!!

これがうわさに聞いていた アジリティ手帳なんだねぇ・・・・

AG1を3回ノーミスクリーンランしないと 貰えないものだと思ってた・・

AG1JP1あわせて3回ノーミスクリーンランすると貰えるんだね

貰えるなんて思っていなかったから とっても驚いたし 嬉しさ倍増up

これからはこれに記入なるんだねぇ・・下手な走りはできないね

ということで もっともっと頑張らなくちゃsweat01

それから今パソコンのニュースで 98歳の女性が柔道10段を貰ったんだって

女性で初めてだとか!!

98歳でなんて 凄過ぎる~~~!!

柔道指導でアメリカに渡った日本人女性なんだって

すばらし~~~い!!

100歳過ぎまでスキーヤーだった三浦さんや

日本最高齢のオリンピック選手乗馬の法華さん

99歳の現役医師日野原さん

そして今回柔道10段の福田さん

いくつになっても目標に向かっている人が私は大好き

自分もこういう人たちのように いつまでも夢に向かっていけたら

最高だよね~~notenote

|

« 被害個所によっては・・・ | トップページ | たまにはね!! »

」カテゴリの記事

コメント

アジリティ手帳なんてあるのね。
でも、すごいよ!
まだ、初めて~そんなにたってないですよね?
98歳で柔道って、すごくハードですね
下手に引ったくりなんかしちゃったら投げ飛ばされそう。

投稿: リティのばぁば | 2011年8月23日 (火) 20時19分

ばぁば こんばんは~!!
そうそうアジリティーには手帳あるんですよ!!
訓練とかフリスビーでは見なかったものですから
何かとっても嬉しかったです!!
アジ歴は去年5月からなので(途中地震で2カ月休んだけど)やっと1年半になりました
まだまだ下手っぴなので,練習あるのみ~~です!!
まずはドスドス走るのを何とかしないと(笑
世の中にはスーパーお年寄りがたくさんいるんですよねぇ
ほんと エイヤ~!! って飛ばされそう(笑

投稿: レオ♪まろ | 2011年8月24日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52542843

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけず!!:

« 被害個所によっては・・・ | トップページ | たまにはね!! »