« 思いがけず!! | トップページ | アジ練でした »

たまにはね!!

今日のお昼は 気になっていたところのお弁当を買うつもりだった

農家の産直野菜を使ったものだそう

が,気にいったものがなくて ポテトサラダのみ購入

ここのはスーパーのとはちょっと違って 結構おいしいのだ

で,なんか美味しそうなものがないか・・・ウロウロ

おなかがすいていたからか?甘いもの好きだからか?

脂もの系に走ってしまった(汗 

しかも甘いもの・・・・お昼御飯ではなくおやつ系

それは 私がはじめて食べるもの

名前は忘れちゃったけど 食べた感じとしては・・・

アメリカンドッグのソーセージのかわりに

なんと   やわらかい草もちが入ってるの!!  ビックリ!!

味は ほんのり甘みがある・・・ほとんどアメリカンドッグなかんじ

福島の会社だったから もしかしたら 福島の郷土食?? かな

油がきになるけど  たま~~に食べたくなりそうだなぁ

それと豆腐系のおかずをもう一品チョイス

以上3品が今日の私のお昼・・・かな~り高カロリーでしたぁ

|

« 思いがけず!! | トップページ | アジ練でした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52559519

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはね!!:

« 思いがけず!! | トップページ | アジ練でした »