« また揺れた。。。 | トップページ | 被害個所によっては・・・ »

あれこれ

今日は朝からおうちの修理が入った

その間に庭の芝生の草刈り~~~今日はおおざっぱに草取りも。。。

10時には修理も草刈りも終え 今度はリティの予防接種へ

普段は平日に病院に行くのだが  なかなか都合がつかず

土曜日の今日 予防接種に行くことになってしまった

土曜日はさすがに混みこみでした

いつもなら 病院へっちゃらなリティなのに 

診察室に入ったら  ビビりっぱなし。。。。当然先生にも愛想無しsweat02

診察台から逃げたいそぶりを何度もしてたけど

伏せのコマンドで おとなしく注射完了!!   なかなかいい子だったね

今日に限って どうして病院でビビったのかなぁ??

午後は注射後ということもあり  おうちでまったり。。。

今日は久々に涼しくて すごしやす~い!!

ワン達も すごしやすいみたいで 3わんともスヤスヤスヤ

とっても気持ちよさそうに お昼寝してましたぁ

夜は地域の夏祭り

引っ越してきて7年  この祭りでのメインイベントのクジ

下の子がほとんど毎年 参加しています

で,7回中 たしか5回?? くじにあたっています

今年も5等!!  ラップと住居用洗剤2本セットをゲット!!

なぜか地域のこの祭りだけには クジ運がいいようです(笑

|

« また揺れた。。。 | トップページ | 被害個所によっては・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52524190

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ:

« また揺れた。。。 | トップページ | 被害個所によっては・・・ »