« 花火の音を聞きに | トップページ | ビーグルちゃんがやってきた »

ばかばかばかぁ・・

今日は蔵王でアジ練でした

も~ ばかばかばかぁぁぁ~~といいたくなるような走りでした

途中大雨が降って ドロドロになったフィールドでも

ワン達はがんばっていたのになぁ。。。。

せっかくフルに道具を使って 練習出来る貴重なじかんだったのに・・

今日は1度もワンと息をあわせて走るってのができませんでした

成長もなし・・・

何だかがっかりして疲れたから そろそろ寝ようっと・・・また頑張るしかない!!

|

« 花火の音を聞きに | トップページ | ビーグルちゃんがやってきた »

」カテゴリの記事

コメント

がっかりする時もあるけど
ある日突然上手になるってこともありますよね。
それだって日頃練習していないとそんなことは起こらないと私は思います。

レオママさんのように頑張って練習している人には、
必ずびっくりする成長があるのだと思いますよ。
やっぱり練習あるのみですよ。

頑張れっ!!レオママ

投稿: かごまま | 2011年8月 7日 (日) 14時34分

かごままさん こんばんは!!


最近の練習でとってもいい感じだったので
張り切ってコース練習にいってきたんですけどねぇ
あまりの出来の悪さに昨夜はショボボンでしたが・・
今日は復活!! 脳みそちっちゃいのですぐ忘れます!!(笑
練習では どんどんいろんなコースを走るのですが
ケース見分でラインが浮かばず??
それぞれのワン達にあった見分が浮かばなくて
でもって自分の動きもいつも以上に遅く・・と
ま~ったくいいとこ無しでした
原因は雨で足場が悪い事を自分が怖がってることと
いつもと違うメンバーがいる事で変な気合いが入ってる事
だと自分では分析してるのですが・・・
試合のように人が大勢いるのは 全然平気なんですけどね
とっても運動音痴なので 人の3倍頑張らないと
人様と同じラインには立てないので いっぱい頑張ります
せっかくはじめたアジですから
ルナちゃんとリティに ひと花咲かせてあげられるよう
うんと う~~~んと がんばりま~す!!
がんばれ~~をありがとうです~~!!

投稿: レオ♪まろ | 2011年8月 8日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52409452

この記事へのトラックバック一覧です: ばかばかばかぁ・・:

« 花火の音を聞きに | トップページ | ビーグルちゃんがやってきた »