« また揺れた | トップページ | アジ練でした »

日曜はあちこちに

日曜日は朝から電車にのって山寺へGO!!

途中で姉家族と両親と合流し現地へ

032jpg1_2 

宮城を出発する時は雨が降っていたりしたのですが

山寺は曇っていたけど登るにはちょうどいい気温でした

普段からアジでのろいながらも走ってるので登るのは余裕

が,下りで少し膝に疲れを感じたので,もっと運動が必要だなぁって思った

( 近い将来 絶対富士山に登りたいので

これを参考に動けるようコツコツ準備していきたいな )

やっぱり自然がいっぱいの景色は気持ちがいいですね

で,電車で仙台に戻り,今度は姉と甥っ子・私と子供達とで

ユアテックスタジアムでベガルタ仙台の応援に!!

033jpg1 

子供達は応援席でずっと立って応援しまくっていたようです

私はゆっくり座って席で応援してました

前から5列目くらいだったので,目が悪い私でもよ~~く見えましたぁ

生でゲームを見るとテレビとは違って迫力があって面白かったです

試合は残念ながら引き分けちゃったけどね。。。

その後高速バスで関東に帰る姉たちとわかれて帰宅しました

盛りだくさんな一日でしたが,どれもこれも楽しかったです

|

« また揺れた | トップページ | アジ練でした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52375249

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜はあちこちに:

« また揺れた | トップページ | アジ練でした »