« 風が変わる | トップページ | おさらいを »

プチ・ブーム

我が家のプチ・ブーム

そ・れ・は・・・・プッチン・プリンを凍らせちゃうことsign03

どっかのブログで読んで やってみたいとず~っと思っていたケド

食いざかりのお子ちゃんが2人もいると 凍らせる前に冷蔵庫から消えちゃうsweat02

ので 3個入り1パック 78円な~~んて安い時にまとめ買いしちゃって

半分を凍らせてみたscissors

で,蒸し暑い夜(ダイエット宣言しておきながら夜食べるのもなんですが)

お子達と3人で 凍ったプリンをパクッと。。。

お~~!!  意外と 美味し~~!! で,ゆっくりしか食べられないから

満足感もある~~!!

ということで その日から 我が家の冷凍庫に凍ったプリンが仲間入り

まだまだ暑い日もあると思いますので 勇気のある方はお試しあれ~notenote

|

« 風が変わる | トップページ | おさらいを »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52662003

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・ブーム:

« 風が変わる | トップページ | おさらいを »