« コーギー保護されています~宮城県仙台市 | トップページ | ビーグル君がやってきた »

練習日でした

今日はアジ練でした

ハードルのみの練習でしたが 

最初は基礎パーツ次はミニコースの練習でした

基礎パーツは

自分の動きが悪くて上手くいかないところ

犬の癖によって上手くいかないところが

よ~くわかった練習でした

無意識に普段の遊びや生活の中で 偏った体の動きを

しているのがよ~くわかったので

気をつけながら 生活していこうと思ったし

自主練習も動きにくい方向がなくなるようにしていこう。。。

ミニコース練は今日はいい感じでした

やっぱり難しいので一度ではクリアできないけど

それでも今日は

ルナとリティとの走り方を上手く変えることができ

何度目かにはノーミスで走りきることができました

ルナとは走りきれることは結構あるんだけど

今日ほど上手くリティと走りきれたことは今までなかったから

と~っても嬉しい♡♡

めずらしく褒められた (^_-)-☆ やったね!!

|

« コーギー保護されています~宮城県仙台市 | トップページ | ビーグル君がやってきた »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52855279

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日でした:

« コーギー保護されています~宮城県仙台市 | トップページ | ビーグル君がやってきた »